人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう11月。。。も、1週間以上が過ぎてしまいました。。。

こんばんは(*・∀・)ノ
お久しぶりデス。。。

なんや、かんや、元気にやっとります。
近くの大学の学祭に行ったり、
参観日行ったり、コストコいったり、
パーマかけたり、熱だしたり。。。。

あっ、熱をだしたのは、Booさんですよ。。
土日+代休で熱を出すなんて、、、
タイミング良すぎ。
おかげで、母ちゃんはお店を休む事なく働けますヨ。
もう11月。。。も、1週間以上が過ぎてしまいました。。。_a0279685_01340142.jpg

⬆学祭でプラ板作りました♪
どこまでも、アラレちゃん、BKBラブなBooさんであります。

んでんで、11月の予定はといいますと、
代休も終わりましたので、
カレンダー通りの、土日+祝日休みです。
が、しかーし!!
11月28日(土)
営業します!
そう!!人気作家さんたちの集まる!
みつばち倶楽部のX'masイベントですよー!!
10:00ー16:00までやっていますよー♪

是非ぜひ、ご来店ください(*・∀・)ノ

by nanakumama | 2015-11-09 20:02 | お店

春日井市白山町6-1-1(金)(土)のみ営業中。open10:00~18:00 ゆるーーーくゆるーーーく営業中。 月1でさらにゆるゆるなヨルクマやってます♪

by nanakumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31