人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドクラフトフェアに行ってきました~♪

吹上ホールで開催された
「ハンドクラフトフェア 2015」に
Booさんと行ってきましたよ~♪

金曜日の夕方、がま口の体験ブース
のニュースを見て、これは行かねばと。
わたくし、今までに何度もがま口に挑戦した事があるんですが、、、、
一度も上手く出来た事がなくてですね。。。
口金の押さえ具合がわからず、
ガジガジにしめて、犬にかじられた
みたいになってしまったり。。。

そんな訳で、今回は
『がま口のワークショップ』を目的にGO!
ハンドクラフトフェアに行ってきました~♪_a0279685_11541041.jpg

Booさん、真剣に聞いております。
ハンドクラフトフェアに行ってきました~♪_a0279685_11543672.jpg

アラレBoo、ガンバりますっ!!
ハンドクラフトフェアに行ってきました~♪_a0279685_11554531.jpg

ハンドクラフトフェアに行ってきました~♪_a0279685_1156733.jpg

ちょっとーーー!!!めっちゃ、
肘当たってんですけどーーー!!
ハンドクラフトフェアに行ってきました~♪_a0279685_1157440.jpg

じゃじゃじゃーん!!完成~☆☆
左がBooさんので、右が私の。
なかなか上手にできました~072.gif
人に習うって大事ですね。。。
本見てわからない事も、聞くとそういう事か~!!と。。

ハンドクラフトフェアに行ってきました~♪_a0279685_11574184.jpg

ばいあす屋さんでお買い物~♪
右半分、ほとんどBooさんチョイス。
メガネにグルーガンで付けまくるらしい。。。
by nanakumama | 2015-07-05 02:16 | おでかけ

春日井市白山町6-1-1(金)(土)のみ営業中。open10:00~18:00 ゆるーーーくゆるーーーく営業中。 月1でさらにゆるゆるなヨルクマやってます♪

by nanakumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31