人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春休み終了。明日から始めます♪

春休み終了。明日から始めます♪_a0279685_21495147.jpg

ながーーーーいお休み、頂きました。

いつもは、お休みで旅行に行って帰ってくると、
『よしっ!!いっぱい遊んだし、
明日からまた頑張るぞーー!』
って、なるんですが、、、、

今回は。。。。(;´д`)
なかなかエンジンかからず。。。
春休み終了。明日から始めます♪_a0279685_21541336.jpg

わたくし、今回、生まれて始めて、
こんなキレイな海を見まして、、、
心を奪われてしまいました。。。

なにかを竹富島に忘れてきてしまった
ようでありんす。

現実逃避な毎日です。

オーダー頂いてるものがあって、
本当に本当によかった。

これがなかったら、わたし、
本当に戻って来れませんでしたよ。

ありがたや。ありがたや。
春休み終了。明日から始めます♪_a0279685_22105272.jpg

春休み終了。明日から始めます♪_a0279685_221239.jpg

春休み終了。明日から始めます♪_a0279685_2212583.jpg

あとは、お食事エプロンや
マスクポーチやら。
ちょこちょこ作っております。
by nanakumama | 2014-04-07 21:47 | お店

春日井市白山町6-1-1(金)(土)のみ営業中。open10:00~18:00 ゆるーーーくゆるーーーく営業中。 月1でさらにゆるゆるなヨルクマやってます♪

by nanakumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31