人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口布付きバッグ☆

ビフォー⇔アフターみたいな事も、毎日続いております。

やらなきゃいけない事もいっぱいだし、
悩む事も、心配な事もたくさん山積みだけど、今は私に出来る事をするしかないのかなぁ…と。

ビフォー⇔アフターみたいなことの間に
ミシンも少々。

口布付きバッグ☆_a0279685_1042969.jpg

ちょっといれるのに、便利な大きさで。
元気がでそうなPOPな柄で。
口布付きバッグ☆_a0279685_1062355.jpg

マチの寸法間違えた(>_<)
マチ10センチで作る予定が、測ったら7.5センチと微妙な幅。
なんで、7.5なんだ!?
10の方がはるかに作りやすいのに( ̄▽ ̄;)
口布付きバッグ☆_a0279685_10133164.jpg

口布を付けて、巾着みたいに絞れるようにしたので、
中身がみえなくて、いい感じ。

バッグinバッグ的に使っても良いかも。


今日もまたビフォー⇔アフターみたいな事を
やりに行ってきやす。

ガンバローガンバロー。
by nanakumama | 2012-09-18 09:59 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1(金)(土)のみ営業中。open10:00~18:00 ゆるーーーくゆるーーーく営業中。 月1でさらにゆるゆるなヨルクマやってます♪

by nanakumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31