人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~大阪 1日目~

先日行った、大阪のおはなし。

今年の夏休みは、Booのご希望でよしもと新喜劇を見に行きました。

んで、さてさてどうやって行こうかと。

車、、、いけない距離でもないけど、混みそう&パーキング無さそうだし、何より我が家は一緒に車に乗ると、100%喧嘩になるので、ナシ!。。。

近鉄、、、アーバンライナーで2時間チョイ。あり!、、か。

そしてそして、新喜劇のチケットを調べてる時に、見つけたのが、
高速バスのWILLERTRAVEL。

新喜劇のチケットが1人¥4500なのに、

な、な、なんと、チケット+バス¥6000

めっちゃ安いじゃーん!!

という事で、バスに決定!!
~大阪 1日目~_a0279685_1503766.jpg


バスの中は、快適快適。
飛行機みたいに、1人一台テレビがついてて、
映画も、テレビも、音楽も、ゲームも、見たい聴きたいやりたい放題。

Booは、カンフーパンダ2を見たり、途中からはずっとゲームをしとりました。

私は、「恋とニュースの作り方」という映画を見て、後はTV。

旦那は、……。
まったく気にしてなかったわ。
まぁ、TVか、寝てたかでしょうな。(←興味無さすぎ…)

途中、事故渋滞や、工事渋滞に巻き込まれ、予定より1時間チョイ遅れで11時ごろに到着~。

新喜劇は、第3回公演だったから、余裕のよっちゃん(←古っ)。

チケットは、自分で窓口で交換しなきゃ、
いけなかったし、とりあえずグランド花月に向かうことに。

安いプランだし、きっと後ろのはじっこの方かなぁ…と思ったら、
なんと、一階の前から5列目!!ラッキー!

とりあえず、お昼だし、ご飯食べよー!
って事で、何度か芸人さんがTVで話してて、行ってみたかった「千とせ」へ。
~大阪 1日目~_a0279685_1514653.jpg

~大阪 1日目~_a0279685_152459.jpg



甲賀流のたこ焼きも食べて、お腹いっぱい。

漫才みて、新喜劇みて、いっぱいアハアハ笑って。
やっぱり、新喜劇は楽しいなぁ。
いっぱい食べて、いっぱい笑って、健康、健康!!
~大阪 1日目~_a0279685_1524325.jpg


夜は、千房でお好み焼き&ビール!
もぉーたまらん。
お好み焼きに、ビールなんて、ベストマッチングすぎるっ!!

ホテルに帰って、オリンピック見ますかー。その前に、メガネに変えよっと。

……( ̄▽ ̄;)

ない。・・・
コンタクトケース、メガネない。。。

忘れてきちゃったー(´Д`)

まぁ、メガネはあきらめて、コンタクトケースを買いに、商店街へ~。

その途中、前から白い夏着物が良く似合ってる、ダンディーなおじ様が

わぁー!!

月亭八方師匠でした!!

かっこよかったなぁ…。

無事、ケースも買えて再びホテルへ。

卓球の決勝も見たかったけど、
何せ0.003の裸眼じゃ、何も見えずなので、
耳だけで見てたら、(←聞いてたらか。)
いつの間にか、夢の世界へ~☆☆☆

こうして、大阪1日目は、無事終了~。

2日目へ、続くのであります。。。
by nanakumama | 2012-08-14 23:25

春日井市白山町6-1-1(金)(土)のみ営業中。open10:00~18:00 ゆるーーーくゆるーーーく営業中。 月1でさらにゆるゆるなヨルクマやってます♪

by nanakumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31