人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分を上げよう…

最近、気分が落ちぎみでして…。
自転車でこけたり、2日連チャンズボンが破れたり。
1つは、寿命的な。
もう1つは、釘にひっかかって…。
なんで、重なるかなぁ( ̄▽ ̄;)

身体的に痛い事に付け加え、
気持ち的にも、痛い事も。
2つ、3つ、4つ……。

焦って、からまわって。
なんか燻ってて…。

でも、よく考えたら、まだ燻ってもないような気もして…。

実は、くすぶりもせず、腐ってる!?…みたいな。

人は人。自分は自分なんだけどね。

わかっちゃいるけど、何だかなぁ…。

よしっ!!
こんな時は、気分転換だ!!
と、言うことで、手っ取り早く、気分を変えられる美容院へGO!!

中学生以来の、ショートに刈り込んでやりましたわ。

かつては、超ロングだった私。
ウン年前の結婚式では、自分の髪の毛で日本髪を結ったぐらいです。

思ってたより、短く仕上がったけど、気分もちょっと軽くなった感じ。

よしよし。

この調子で、上げていきますかな。

気分を上げよう…_a0279685_2359343.jpg

100均でかわいいかき氷のカップみたいなん見つけました。

息子のBooが、スーパーボールをいれて、喜んでおりましたが、とりあえず、この位置へ。

この棚は、ミシンの机のとこのです。
かれこれ4年ほど前に、1×4で作りました。
もっと引きで撮したいんですが、荒れ荒れですんでね( ̄▽ ̄;)
気分を上げよう…_a0279685_0141987.jpg

わたくし、オレンジ&キミドリの組み合わせが大好きでして。
なので、スーパーボールもあの色、形、質感共に大好きなのですっ。

このカップ、今回はオレンジのみ買いましたが、あとキミドリ、水色、きいろがありました。

きっと買っちゃうんだろうなぁ~。
ってか、買いますわ。

何いれようかなあ~♪
どうやって飾ろうかなぁ~♪

あっ、、チョイと気分が上がってきましたぜっ↑↑↑

明日は、お友達と犬山国際観光センターで開催される
「あっちこっち雑貨マーケット」
に行ってきます♪

楽しみだわ~♪

気分上げてこー!!!
by nanakumama | 2012-06-17 23:11

春日井市白山町6-1-1(金)(土)のみ営業中。open10:00~18:00 ゆるーーーくゆるーーーく営業中。 月1でさらにゆるゆるなヨルクマやってます♪

by nanakumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31