ゆるーくゆるすぎ。

a0279685_2333353.jpg

ゆるーくゆるーくなんて言ってたけど、
こりゃー、ホントにゆるすぎるわ。
クラフトcafeが終わって早3週間…。

ゴイっと勢いづいたついでに、ヨシッこの勢いをキープして、コンスタントに作るぞ~066.gifなんて思ってたのは、いつの事やら…。

オーダーの、付けポッケはチョコチョコ作ったけど。

とにかく、最近眠い、眠い。

前は、だいたいAM2時ぐらいに就寝だったけど、最近は、12時越えでもキツいわー。
早く寝たからって早く起きれる訳でもないんだけどね007.gif

写真は、1週間前に買った布たち。
手持ちに無いようなのをあえてチョイスしました。

形にせねば。

その前に、布の棚を整頓せねば。

ぐっしゃぐしゃ…。
ここに収まらないのもまだ山ほど…。

a0279685_025472.jpg

写真でみたら、ひどい荒れようだね…。
こりゃー、見て見ぬふりももう限界MAXだな…。
[PR]
# by nanakumama | 2012-06-06 23:29

新しいコトついでに…。

もうすぐ6月…。
ここ数ヶ月、新しい物&事の猛ラッシュ。

初バリ。
初小学校。
初クラフトcafe出店。
初スマホ。
初インドネシア語教室。

その合間にもチョコチョコと。

何事も普段の生活+α、新しく事おこすのは、パワーがいる…。
頭も体もフル回転…。

バタバタ、時には空回り。
でも、少しずつでも前には進んでいるかしら。

新しい事ついでに、blogも始めてみようかと。

数年前に、雑誌「サンキュ!」の公式ブロガーをやっていた事もあったけど、
何分、オマメな性格じゃないもんで…2年で脱落。

文章も、上手く表現できず、小2の日記みたいで…。

そんな私が、んじゃなんで今更blogを始めるの!?って…??

いーんですっ(ジェイカビ!)

このバタバタに紛れて、どさくさに紛れて始めてみよう!…そんな気分なんです。

ゆるーく。ゆるーく。
[PR]
# by nanakumama | 2012-05-30 00:12

クラフトフェアに初出店001.gif

a0279685_20224398.jpg

[PR]
# by nanakumama | 2012-05-22 20:22

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31