お2階イベントのお知らせです♪

心の道先案内人 野口貴代さんによる
☆紫微斗数占い⭐

ナビゲーター エリーさんによる
⭐手相とタロットカード⭐

会場 :ナナクマ2階
日にち:2月28日(火)
時間 :11:00~14:00
料金 :参加費用 各1000円 + ランチ代880円

お一人様30分の予約制になっています!
気になるかたは是非ぜひお問い合わせください!
zakka+cafe ナナクマ
090-5619-0551 までどうぞ~🎵

わたしも、がっつし見てもらう予定でっす!




[PR]
# by nanakumama | 2017-02-06 11:42 | イベント

明日は、1月24日(火)は、
小学校の家庭科の授業のお手伝いに行くので、
ナナクマお休みデス。

午後からはお店で作業の予定なので、
飲食はお休みですが、
ご用の方は、いらしてくださいね♪

たぶん、back number聴きながらやってるので、
胸きゅんしてたり、心えぐられて、
変なテンションだったらスミマセン(笑)
[PR]
# by nanakumama | 2017-01-23 21:19 | お店

入園、入学グッズ♪

今年もこの季節がやってきました。
毎年、おしり丸焦げになりながら作っている
入園、入学グッズ。

今年も焦げちゃうだろうな~(笑)

053.gif絵本バッグ・シューズ袋・着替え袋
a0279685_08345323.jpg


053.gif学習整理袋
a0279685_08350870.jpg



[PR]
# by nanakumama | 2017-01-23 08:25 | ハンドメイド

a0279685_17553277.jpg

ナナクマのご近所さんの歯医者さんから
アンパンマンたちに白衣を作ってほしい
というオーダーがありました♪
a0279685_17553489.jpg

ドキンちゃんが西川先生に見えてくるのは
私だけでしょうか。。。

このアイテムを使ってお子さまも嫌がらずに
治療してくれるといいなぁ~♪


[PR]
# by nanakumama | 2017-01-19 17:40 | ハンドメイド

1つ歳をとりました。

わたくし、先日誕生日でして、1つ大きくなりました。
ある程度大きくなると、もう何歳でもいいような気もしますが、、、
みなさんから、おめでとう!おめでとう!と
言われると、やっぱりうれしくて、
誕生日は、何歳になってもよいものだなー
と感じました。

さて、さて、
年が明けて、1つ歳をとっての、
今年の目標は、
『めんどくさいなぁーって思う事も
ちょっとやってみる。』
まぁ、ちょっとってとこが、
なんだか保険かかってる感がありますが、、、。

今までを振り返ると、この
『めんどくさいなぁー』のせいで、
後々後悔する事があって、
『めんどくさいなぁ』でやらなかったり、
考えなかった事によって、
結果もっとめんどくさい事になるのにね。。。

あと、苦手だなーとか、嫌だなーとか思うことも
ちょっとトライしてみようと思います。
やってみたら案外できるかもしれないしね~🎵
a0279685_11153756.jpg

⬆こちらはBooさんが、
誕生日プレゼント買ってくれた
back numberのアルバム。

これを聴きながら、ミシンブンブンがんばります!


[PR]
# by nanakumama | 2017-01-18 09:30 | 日記

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30