復刻版きょろちゃん。

じゃじゃじゃーん!!
ずーっと入荷待ちだった、復刻版きょろちゃん。
やっとこさ届きましたー♪
a0279685_21114970.jpg

レバーをくるくる回すと、
目がキョロキョロ動きます!
a0279685_21115144.jpg

右もかわいい♪左もかわいい♪
真ん中は、、、ちとこわいっす。

氷をつくるケースもくまちゃん。

いやー、
最近はほぼほぼお店はフワッフワのかき氷。

お祭りの屋台ですら、フワッフワしてるし。

ナナクマは、相変わらずの
がっじがじのかき氷なので、なんだか
「氷」の旗を出しづらくてですね。。。
ひっそりと、かき氷やってます。。。
『がっじがじのかき氷』ありマス。
『昔ながらのかき氷』ありマス。。。




[PR]
by nanakumama | 2016-07-25 20:52 | お店

a0279685_18434433.jpg

いよいよ今日から夏休みですね!!

毎年恒例のお楽しみ企画♪
今年は、アニマルフィギュアでっす!

スーパーボール、スーパーボール、消しゴム、
ときて、鈴くじと迷いましたが、
今年は、アニマルフィギュア!!

どのアニマルさんもなかなか良い顔をしております。
私、イチオシは、この子。↓↓
a0279685_18434770.jpg

胸に手をあてている、パンダ。
パンダなのに、姿勢がよい。

誰がこのパンダを連れていくかしら~

あっ、このくじは、
夏休みのお楽しみ企画で、
ご飲食orお買い上げのお子さま皆に引いていただけます( *´艸`)
なくなり次第終了ですー( ・∀・)


[PR]
by nanakumama | 2016-07-20 10:45 | お店

もう。7月。。。
今年も半分が過ぎましたね。。。

えっと~~。。。
今年の目標はなんだったかなーーー。

たてたっけな。。。

思い出せないってことは、達成してないな。。。

『健康で穏便に。』かな。。。

a0279685_08595954.jpg

先週のハンドクラフトフェアでGETした、
モノを使って、作ってみましたよ。
えんぴつ柄って!!
かなり、ツボりました♪
a0279685_09000993.jpg

↑こちらは、お待たせしてしまった体操服袋♪
動物満載だー!!
[PR]
by nanakumama | 2016-07-02 08:29 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31