a0279685_09311955.jpg

今日、5/30(月)、ナナクマお休みです!
なんだか、月曜定休になりつつあるような。。。
あっ、ちなみに、来週の月曜日もお休みの予定です。。。
相変わらずのゆるゆるでスミマセン(;ω;`*)

[PR]
by nanakumama | 2016-05-30 09:26 | お店

クマづくし。

a0279685_08165633.jpg

a0279685_08170026.jpg

出産祝いのセット。
・お食事エプロン
・おしりふきポーチ
・オムツポーチ
・抱っこひもカバー

くどいぐらいの、クマづくし(笑)
今日は、これを持って山口県まで行ってきます♪

「わたし、動物の中で、1番クマが嫌いなんだ~」
って言われたらどうしよう。。。

どーか。どーか。
クマ嫌いでありませんように。。。





[PR]
by nanakumama | 2016-05-28 08:08 | ハンドメイド

a0279685_07560150.jpg

店頭、スッカラカーンで
オーダーいただいていたお食事エプロン。
やっとこさ出来上がりました~♪

このラミネート生地は、これで終了。
可愛かったのになぁ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
そして、そして、

今日、5月26日(木)はナナクマお休みにさせて
いただきますm(__)mm(__)m

午後からは、
お店で作業してるかもしれませんので、
もし居そうで、ご用のあるかたは、
トントンして下さいね♪

⬆あっ、ドアをトントンね。

よろしくお願いします!

[PR]
by nanakumama | 2016-05-26 07:45 | お店

いやぁー。暑い(;´д`)
今日は、最高気温32℃越えだそうで、
5月でこんなに暑くって、
夏になったらいったいどうなっちゃうの!?ってね。

かなーーりお待たせしてしまった、
オムツポーチ&チャックポーチ。
出来上がりました~(´□`; 三 ;´□`)
a0279685_01051387.jpg

a0279685_01051687.jpg

a0279685_01051806.jpg

a0279685_01052160.jpg

内側、外側に、ポケットが4ヶ所。
ビニール袋いれたり、なんやかんやいれるのに、
便利ですよー。
a0279685_01052407.jpg


あと、調子にのって、バンダナ柄でポーチも
作ってみましたよー。



[PR]
by nanakumama | 2016-05-23 23:06 | ハンドメイド

おひ、おひ、お久しぶりデス。。。
なんだか、毎日、いつの間にか寝ちゃってます。。。

そうか。あれか。
ゴールデンウィークの家の爆裂大掃除が
尾を引いてるのか!?

それか、毎週必ず降る雨に、
テンションがあがらないのか!?

雨はやだなぁ。。。
まだ梅雨にも入ってないのに。

車に乗るときに、傘を先にとじるか、
ドアを開けてから、傘をとじるのか。

どっちもまぁまぁな勢いで濡れるから、
どっちがいいんだか。(・ε・` )

梅雨入りもしてないのに、梅雨明けが待ち遠しい
今日この頃です。。。

そんな梅雨シーズンも、元気に吹き飛ばして
くれそうな元気カラーのバンダナ柄で
ヘアゴムを作りましたよ。
こちらはキッズ用☆
a0279685_02223742.jpg

a0279685_02224503.jpg

⬆オリンピック風に置いてみた。
ただの○だけど。なんか、オリンピックっぽい
a0279685_02225384.jpg


大人用にはシュシュを作ろうかな。
んで、親子コーデなんて。
うん、うん。ありだな。



[PR]
by nanakumama | 2016-05-17 02:21 | ハンドメイド

GW★ナナクマ音楽隊♪

a0279685_09023913.jpg

Booさん、ギターをならってるのですが、
ナナクマで音楽をやっている仲間と一緒に
今度の蓮蔵院縁日で演奏することになりました~♪

なので、最近はスタジオで練習しています。
だいたい2時間練習するのですが、
Booさんは必ず「暑いー。脱ぐー。」と言って
ランニングになります。。。。
けして、家からこの格好ではないですよ。。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日(5月6日)は、チラッとお店開けてます。
『ランチは、お休み』で、
『喫茶&雑貨』のみで、ゆるーく開けてます。
カタカタ、オーダー品を縫いながら、
ゆるーくゆるーく開けますね。
[PR]
by nanakumama | 2016-05-06 08:50 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31