a0279685_10293668.jpg

とんぼ玉♪
お花のブレスレット♪

ワークショップもやってますよー♪

お待ちしてまーす♪
[PR]
by nanakumama | 2016-04-23 10:27 | イベント

明日は、みつばち倶楽部のイベントです♪
今日、搬入もほぼ終わりましたよ。
素敵な作品、てんこ盛り!!
今日はたくさんの作品を見て、
ニヤニヤしておりました。
早く、みなさんにも見てほしいなぁ~♪♪

そんな私は、こんなものを作りましたよ。
相変わらずギリギリに。。。。
a0279685_06141866.jpg

他で使って余っていたいた板に、
両面テープを程よく貼って~♪
a0279685_06142439.jpg

⬆つなぎ目、こんな感じに。
まぁまぁ、上手くいったかな。。。

そして壁紙を貼れたこの板はーーー
a0279685_06142938.jpg

a0279685_06143571.jpg

こうやって使います♪♪
端材を使って、たてれるように。
即席だけど、まずまずの仕上り・・・かな。
a0279685_06143634.jpg

みつばち倶楽部の部員作家さんの素敵な作品を
是非ぜひ手にとって見てくださいね♪

駐車場は、店舗前2台と、『ナナクマ』
の看板がついている2台です!
もし、停められないときは、
090-5619-0551 ナナクマまでご連絡ください!
近くの、駐車場をご案内します!


[PR]
by nanakumama | 2016-04-22 00:56 | イベント

明日は、みつばち倶楽部のイベントです♪
今日、搬入もほぼ終わりましたよ。
素敵な作品、てんこ盛り!!
今日はたくさんの作品を見て、
ニヤニヤしておりました。
早く、みなさんにも見てほしいなぁ~♪♪

そんな私は、こんなものを作りましたよ。
相変わらずギリギリに。。。。
a0279685_06144449.jpg

他で使って余っていたいた板に、
両面テープを程よく貼って~♪
a0279685_06145382.jpg

⬆つなぎ目、こんな感じに。
まぁまぁ、上手くいったかな。。。

そして壁紙を貼れたこの板はーーー
a0279685_06150072.jpg

a0279685_06150840.jpg

こうやって使います♪♪
端材を使って、たてれるように。
即席だけど、まずまずの仕上り・・・かな。
a0279685_06151075.jpg

みつばち倶楽部の部員作家さんの素敵な作品を
是非ぜひ手にとって見てくださいね♪

駐車場は、店舗前2台と、『ナナクマ』
の看板がついている2台です!
もし、停められないときは、
090-5619-0551 ナナクマまでご連絡ください!
近くの、駐車場をご案内します!


[PR]
by nanakumama | 2016-04-22 00:56 | イベント

できたものを覚え書きがてら、
ダダダーっとご紹介します!
a0279685_01370117.jpg

⬆付けポッケ⬆⬆
a0279685_01370947.jpg

a0279685_01371531.jpg

⬆給食セット⬆⬆
a0279685_01372118.jpg

a0279685_01372701.jpg

a0279685_01373544.jpg

⬆⬆手さげ&シューズ袋&体操服袋⬆⬆

まだまだ作らねば。。。(p`・ω・´q)

a0279685_01373658.jpg

⬆コチラも是非♪
[PR]
by nanakumama | 2016-04-21 01:30 | ハンドメイド

なんだかあれやこれや、バタバタと。。。
いつの間にか4月も残りわずかでございまふ。。。
オーダー品も、着々と作っているものの、
なかなか終わりませぬ(´-ω-`)
お待たせしているみなさん。。。
申し訳ありません(;>_<;)

さてさて、明後日4/23は、
『みつばち倶楽部』のイベントですよ~♪♪♪
今回のテーマは、
『わたしをピクニックにつれてって♪』です!
a0279685_01261359.jpg

ナナクマに人気作家さんが集まりますよー!!
Booさんお気に入りの作家さん『ハラヘリス』さんは
このイベントでしかGETできませんよー!!

他にも、
トンボ玉体験や、お花のブレスレットが作れる
ワークショップもありますよ。

その他の部員作家さんのご紹介はコチラをどうぞ♪↓↓
http://s.ameblo.jp/honeybee071103/


[PR]
by nanakumama | 2016-04-20 01:03 | イベント

こんにちは~♪
新学期ですね~♪
なんだか、今年の春休みは
ずぅーーっと忙しくしてました。
まぁ、半分は遊びですがね( 〃▽〃)

入園入学グッズも、ほぼ無事引き渡しがおわりましたー!!
まだ、作っているものもありますが・・・(;゜∇゜)

学習用具整理袋、全部作り終わりましたよー。
今年は全部で14こ。
がんばったな。ワタシ。。。
a0279685_16241761.jpg

a0279685_16242118.jpg

a0279685_16242449.jpg


またまだ、オーダー品がたまっておりますので、
頑張って作りますーーー(p`・ω・´q)

お店は、4月12日(火)~です!!

それまでに、すっからかんの店頭、
ちょっとは、にぎやかになるかなぁー( ̄~ ̄;)
[PR]
by nanakumama | 2016-04-07 11:05 | ハンドメイド

a0279685_21313259.jpg

ナナクマ、春休み中です♪

4月は、4月12日(火)から開ける予定です。

店頭かなーーり、すっからかーーんなので、
頑張って作りますね♪

まだ、入学グッズの引き渡しがすんでいない
お客さまもいるので、
明日、4/5(火)は喫茶、ランチはお休みで、
雑貨のみでオープンしますね。

それ以外の日は、ちょうど作業でお店にいれば、
大丈夫です。
お店にいそうな感じでしたら、覗いてみるか、
お電話くださいまし。

よろしくお願いします♪



[PR]
by nanakumama | 2016-04-04 21:15 | お店

出来たもの~♪
★入園グッズ★
通園バッグ、シューズ袋、着替え袋、コップ袋
a0279685_21112808.jpg

a0279685_21113751.jpg

a0279685_21114598.jpg

a0279685_21115813.jpg

★お布団袋&お布団セット★
a0279685_21120481.jpg

a0279685_21121331.jpg

★整理袋★
a0279685_21124465.jpg

a0279685_21132357.jpg


後は、付けポッケやらマスクやらをチョコチョコと。

店頭、すっからかんなので、春休み中に頑張って作ります。。。(p`・ω・´q)



[PR]
by nanakumama | 2016-04-03 20:46 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中