2016年。
いつにもまして、ブログの更新が少なくてスミマセン(´;ω;`)

年末に、すごく考えさせられる事がありまして。。。
やっぱり、あれもこれもやりたい。。。
でも、あれもこれもやるには、まず健康じゃないと。って。

んで、私の今年の目標は『健康』。
健康の基本は早寝早起きだ!!
いやいや、早寝早起きといきたいとこだけど、
早起きは無理なので(ヾノ・∀・`)
まずは、早寝だ!!

という事で、12時までにベッドにはいる!!
を目標にしてるのです。。

今までは、だいたい3時頃までダラダラと起きてて、
そのままソファで寝ちゃう。。。という、
一児の母とは思えぬような生活をしてましたのでね。。。(|| ゜Д゜)

目指せ!健康生活!!

まぁ、
それと、更新頻度と、どう関係があるのよ!
って、感じですがね(・・;)

ではでは、1月に作った物をダダダーっとご紹介♪
a0279685_00323461.jpg

a0279685_00324150.jpg

a0279685_00324776.jpg

a0279685_00325578.jpg

a0279685_00325868.jpg


あと、マスクポーチやら、そろばんケースやら
作りましたよー。
あと、ひょっこりぬいぐるみなんぞも作ってみましたよー。





[PR]
by nanakumama | 2016-01-31 23:52 | ハンドメイド

もう、2月。
2016年、始まったばかりなのに、
なんだ、この追われてる感は(-_-;)。。。

とりあえず、2月のお休みのお知らせです。

・1日(月)
・16日(火)
・18日(木)

+土・日・祝日
です。。。

代休やら、委員会やら、講習会やら。。。

毎度のゆるゆる営業。スミマセン(´;ω;`)

a0279685_23255383.jpg

⬆Boo画伯の絵。
あじさいワールドというお題でした。

あじさいがテーマなのに、なぜ海の中??
海の中らしいが、うさぎみたいな生物も。。。
潜水艦もありーの。ヘリコプターもありーの。
もぅ、なんでもありですな。





[PR]
by nanakumama | 2016-01-31 23:07 | お店

お、お、お、お久しぶりです(・・;)

そして、あ、あ、あ、
明けましておめでとうございます。。。
今さら感満々ですが。。(ヾノ・∀・`)

色々と書きたい事はありますが、、、
明日のお知らせなので、駆け足でε=(ノ・∀・)ツ

明日、1月21日(木)はBooさんの部活発表会の為
ナナクマはお休みになります。

よろしくお願いしますm(_ _)m




[PR]
by nanakumama | 2016-01-20 23:53 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28