2015年。

お、、、、お久しぶりです。。。

そして、2015年もあと数時間で終わりです。

今年も、相変わらずのゆるゆるな私に
お付き合い頂きまして、
ホントにホントに感謝感謝です!

2016年も、ゆるゆるがんばりますので、
どうか、どーか、どーーか、
よろしくお願いしますっ!

来年は、年女で、本厄。。。。
どうか、無事に1年過ごせますように。。。


年明けのナナクマは、
1月12日(火)~の予定ですっ!

[PR]
by nanakumama | 2015-12-31 21:48 | お店

いやはや、時間が過ぎるのが早い早い\(゜o゜;)/
12月は、時間が2倍速で進んでいるように感じます。。。
2倍速で動いてるのに、ちっとも痩せない。。。
なんでだろ。。。。(・ε・` )

・・・・・2倍速で食べてるからか、、、( ̄□||||!!

さてさて、お久しぶりに、
トイレットペーパーのカバーを作りましたよー。
ストックをそのままボンって置くより、
ちょっといいと思います。
ちょっといいってなんだーー!?!
a0279685_01423145.jpg

a0279685_01423539.jpg




[PR]
by nanakumama | 2015-12-16 01:14 | ハンドメイド

くまさんズの冬支度♪

a0279685_00540002.jpg

木彫りのくまさんズ。
お友達からのリクエストで、
冬仕様にマフラーを編んでみました~♪
a0279685_00541144.jpg

デデーンっ!
どうでしょう??
イッキに冬バージョンになりました~♪

外の木彫りの看板クマにも編んであげよかなぁ~(・(ェ)・)

[PR]
by nanakumama | 2015-12-15 00:44 | ハンドメイド

こんにちは(*・∀・)ノ

Booさんの、懇談会も無事(?)終わり、
バタバタとした師走ライフを送っとります。

さてさて、お食事エプロンの、
女の子バージョンをつくりましたよ~♪
a0279685_00320858.jpg

a0279685_00322207.jpg

↑下の段のピンク色のラミネートは
もう残りわずかなので、気になる方はお早めにどうぞ~☆
[PR]
by nanakumama | 2015-12-14 00:22 | ハンドメイド

おはようございますっ!
お、お、お、お久しぶりです。。。

相変わらず、ソファで寝てしまい、
まんまと風邪を引きました、、、、。

さてさて、今日は、Booさんの個人懇談会の為、
15時で閉店させていただきます。
よろしくお願いしますっ!

店頭スッカラカーンだったものを、
少しですが補充しました♪
a0279685_07251517.jpg

a0279685_07191644.jpg

マスク&マスクポーチ♪

もっと色々作りたいなー。。。
ソファで寝とる場合じゃないなー。。。
[PR]
by nanakumama | 2015-12-11 07:01

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31