なかなか可愛いポーチが出来上がりましたよー♪
(⬆自画自賛だー!!( 〃▽〃))
a0279685_01061068.jpg

a0279685_01061435.jpg

a0279685_01061816.jpg

a0279685_01062202.jpg

チャック部分に、
キラキラなチャームをつけてみましたよー。

うーーー。カワイイ(ノ≧▽≦)ノ

あーーー。あれもこれも作りたいなー。
。。。。なんて、思いながらも、
なんだか、こ忙しい。。。

寒くなってきたし、編み物もしたいなー。
時間が貯金できたらいいのになー。
貯時間か。



[PR]
by nanakumama | 2015-10-31 00:25 | ハンドメイド

イベントのお知らせでーす♪

みつばち倶楽部さんのイベントが、
またまた開催されますよー!!!

11月28日(土)
10:00ー16:00
ナナクマ 1階、2階にて♪
a0279685_20304489.jpg

とんぼ玉のワークショップもありますよ~♪
なんと、今回は小学生のお子さんも体験できますよ!!!

人気作家さん達の、あんなものや((o(^∇^)o))
こんなもの((o(^∇^)o))

X'masならではのスペシャルなものも、
用意していますよ♪

今回は土曜日開催ですし、開催時間も少し延ばしてみました!!

お子様連れでも楽しめるような企画も考えていますよー。

ぜひぜひ、お出かけくださいませ♪
a0279685_20304617.jpg

a0279685_20304999.jpg

[PR]
by nanakumama | 2015-10-29 20:15 | イベント

今日は(も)お休みです。

今日は(も)ナナクマは、お休みです。

今日も学校の行事でお休みです。
スミマセン(*´;ェ;`*)
a0279685_09303909.jpg

a0279685_09305178.jpg

a0279685_09305678.jpg

今日は、ビンディのカレー教室。
香辛料の匂いで、すでに腹ペコです。
[PR]
by nanakumama | 2015-10-28 09:10

水筒カバーとサニタリーケース、作りましたよ~♪
a0279685_09305697.jpg

a0279685_09310038.jpg

サニタリーケースは、大小2サイズ作りましたよ~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
そして、そして、本日のお知らせー!!

今日(10月27日)は、
学校の用事でナナクマはお休みです。

英会話教室は通常通り開催されます。

私は、用事が済み次第、お店に行きますε=(ノ・∀・)ツ

・・・・・って、わかりづらいですかね。。
たぶん、3時くらいから、お店開けます。
。。。。たぶん。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[PR]
by nanakumama | 2015-10-27 09:01 | お店

お、お、お、お久しぶりです(;゜∇゜)
秋は、あれですね。。。
うん。。。行事が多いですね。。。

Booさんの行事やら、学校の役員の行事やら。
でもこれも今だけ今だけ。
そのうち、こないでいいよと言われる様に
なると思うのでね(*´;ェ;`*)

がんばりまふ。

さてさて、
だっこ紐のベルトカバー、作りましたよー♪
シートベルトにもグッドですね( ´∀` )b
a0279685_23502704.jpg

※上下で写真の大きさが違いますが(;´゚д゚)ゞ
・・・・実際は同じサイズです。
写真、上手く撮るの難しいなぁ。。。

[PR]
by nanakumama | 2015-10-25 22:46 | ハンドメイド

サニタリーポーチの試作をしています。
a0279685_10530419.jpg

どっちのサイズが使いやすいかなぁ~って。
2サイズを使い分けるのもありかなぁ~って。
引っかける紐は、1回結んだ方が使いやすいなぁーとか。

a0279685_10530768.jpg

↑開けるとこんな。

あーしようか、こーしようか、
悩むけど、この作業、実は好きなのデス♪

[PR]
by nanakumama | 2015-10-15 09:39

a0279685_19340562.jpg

明日10/15(木)は、Booさんの授業参観日の為、
ナナクマお休みです。。。

相変わらずのゆるゆる営業ですが、、、
よろしくお願いしマス。。。_(._.)_

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こちらは、体操服袋↓↓
a0279685_19340828.jpg

a0279685_19340949.jpg

レースをはさんで♪
女の子はいーなー。
作りがいがあるってもんよ。

私には、Booさんしかおりませんが、
こうやって、女の子のを作ったりして、
なんだか勝手に親戚のおばちゃんな様な気でおります。

[PR]
by nanakumama | 2015-10-14 19:24 | お店

なんだか、お久しぶりデス。
毎日、ソファーで寝てしまい、
4時頃、足がつって目が覚める、、、、

そして、
あーーーさぶいなぁー。。。
誰か布団掛けてくれないかなぁー。。。
ってか、化粧落としてないなぁー。。。
風呂はいんなきゃなーーー。。。

と思いながらまた寝てしまい、
朝起きてきたBooさんに、
バサッっと毛布を掛けられる。。。

という日々を送っております。。。

若くもない私。。。
いい加減、ちゃんとしないとヤバいなぁ。。

えーーーっと、
ミシンはこちょこちょとやってますよ。
ザザザーっと、ご紹介。

・ちょこっとポーチ♪↓↓
a0279685_02573126.jpg

・ラブリーなヘアゴム♪↓↓
a0279685_02573591.jpg

・北欧柄のポーチ♪(25㎝チャック)↓↓
a0279685_02573925.jpg

a0279685_02574167.jpg

・ポーチ♪(20㎝チャック)↓↓
a0279685_02574452.jpg








[PR]
by nanakumama | 2015-10-14 02:38

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31