6月の予定~♪

早いもので、もう6月ですね。
2015年も、もう半分まできてしまいました。。。
ついこの間まで寒い寒い言ってたのに。

あ、暑い。。。

カッサカサだったガァーちゃんズにも
お水を入れてあげました。
a0279685_11123576.jpg

さてさて、ザザザーっと6月のお知らせです。
学校の行事やら、役員の用事やら
何かと小忙しい6月です。
※お休み※
6月1日(月)お休み
6月8日(月)お休み
+土・日曜日
※お休みか考え中。。。※
6月29日(月)
(ハンドメイドマート行きたいなぁ~。なんて。。、)
※遅くオープンの日※
6月19日(金)11:30~オープン

※お二階教室※
キッズ英会話教室
毎週火曜日。
6月2日
6月9日
6月16日
6月23日
6月30日

ナナクマ手芸部
こはるクラフトさんによる
「かぎ針あみ教室」
6月25日(木)
6月26日(金)

6月もゆるゆるがんばりますので、
よろしくお願いしますっ!
いい加減、ボロボロなメニューを作り替えようかと。。見にくいしね。。。
a0279685_11265130.jpg

↑キャラメルバナナスムージーも
やろっかなぁー♪なんて。
試作中~♪
[PR]
by nanakumama | 2015-05-31 23:57 | お店

子供の三角巾♪

今日、お客様から、
「後ろがゴムになっている子供用の三角巾ないですかぁ?」
と聞かれまして。

木曜日に必要との事だったので、
ないですぅーってな感じで終わったのですが、、、

あそこのお店に行ったらあるかもよっ
てな具合で来てくれたのに、
お役にたてず申し訳なく感じで、
急いで作ってみました。

ブログを見ていてくれたら、よいのですが。。。
そして、女児が男児かも聞き忘れたので、
男児だったら、アウトですがね。。。

a0279685_189851.jpg

a0279685_1892867.jpg

a0279685_1895565.jpg

a0279685_18103384.jpg

う、う、うまく撮れない。。。

ま、取り急ぎ、お知らせー!!ってこって(・・;)
[PR]
by nanakumama | 2015-05-26 18:00 | ハンドメイド

a0279685_261762.jpg

みなさーーん♪
いよいよ今週の金曜日は、
みつばち倶楽部ですよーー♪

わたくしも、今からニヤニヤしています(^ー^)
みつばち倶楽部の部員さんが、
着々と作品の搬入にきておりますっ!
a0279685_2124892.jpg

↑↑Booも大ファンのハラヘリスさん と↑↑
a0279685_213829.jpg

↑↑みつばち倶楽部、部長さんの
honey-beeさん です♪↑↑

販売は、5月22日(金)~なので、
フライングゲットはできませんヨ。

m(__)mm(__)mお願いm(__)mm(__)m
駐車場に限りがあるため、
なるべく乗り合わせでお願いします。
m(__)mm(__)mm(__)mm(__)mm(__)m
駐車場がいっぱいの時は、
ナナクマ 090-5619-0551
まで、一度ご連絡ください!!
[PR]
by nanakumama | 2015-05-19 02:04 | お二階イベント

しばらーーーく、
スッカラカーーーンだった、
ウエストゴムの付けポッケ。
やっとこさ出来上がりました~♪
a0279685_23392412.jpg

a0279685_23394727.jpg

a0279685_23404072.jpg

↑こうやって使います。
(服を着せてないので、なんだか変な感でてますが。。。)

あとは、普通の付けポッケ。
a0279685_19283664.jpg

サイズUPバージョン。
a0279685_19292269.jpg


男の子バージョンも、
頑張って作りますっ♪
[PR]
by nanakumama | 2015-05-11 22:27 | ハンドメイド

かなーーーり前に頼まれていた、
ラミネートのシューズ袋、、、
やっとこさ出来上がりました!!!
a0279685_1422825.jpg

サイドにDカンを付けてたので、
ストラップを付ければ斜めがけもできます。

まぁ、シューズ袋を斜めがけする事は
そうそう無いと思いますが。。。
思いつきで付けてみました♪
a0279685_1462558.jpg

口布も付けたので、キュッと絞って
巾着みたいにできます。
中身が飛び出さないようにね。。。
これまた、中身が飛び出す事も、
そうそう無いと思いますがね。。。

このラミネート生地は台湾の布市場で
購入しました。
最近、いい感じのラミネートになかなか出会えず。。。(T_T)
どこに行ったら売ってるのかしら。。
[PR]
by nanakumama | 2015-05-08 23:48 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31