体操服袋♪

小学校の体操服袋を作りましたよー♪
小学生は何かと荷物が多くてですね、
うちのBooさんは、
なるべく手で持ちたくないので、
ランドセルの上から、
体操服袋をしょって登校しております。
親亀、子亀みたいな感じで。
a0279685_16502929.jpg

a0279685_16505335.jpg

a0279685_16512091.jpg

机の横に掛けたとき、
だら~んとならないように、
手提げにもできるようにしました♪

a0279685_16524691.jpg

春休みに、
和歌山アドベンチャーワールドに
行って、いろんな動物をみてから、
なんだか動物柄に反応しておりマス。
[PR]
by nanakumama | 2015-04-27 16:45 | ハンドメイド

ナナクマ手芸部のお知らせです♪
クラフト工房こはるくらふとさんの
かぎ針編み教室♪ 今回は
てんとう虫とクローバーのモチーフです♪
a0279685_1294263.jpg

a0279685_13054.jpg

★★★★★★★★★★★★★★★★★
※日時※
5月28日(木) or 5月29日(金)
10:00~ レッスン
12:00~ ランチ

※料金※
¥1,880
(材料費、ランチ代込み)

※場所※
ナナクマ2F
★★★★★★★★★★★★★★★★★
ゆらゆらとゆれる可愛いクローバーの
モチーフ♪
お子様のキーホルダーに、
ランチョンマットのワンポイントに、
パッチンピンにブローチに♪
たくさん応用できると思いますよ!

お一人様でもお友達同士でも、
もちろん、お子さま連れも大歓迎ですよ。
はじめてさんでも大丈夫(^-^)
丁寧に教えて頂けますよ♪

皆様のご参加をお待ちしておりますっ!
[PR]
by nanakumama | 2015-04-26 23:52 | ナナクマ手芸部

抱っこ紐のショルダーカバー、
出来上がりました~♪
a0279685_0112924.jpg

a0279685_0115012.jpg

a0279685_0121825.jpg

a0279685_0125277.jpg

全部で、9柄。

あと、お食事エプロン。
a0279685_0155135.jpg

1つは、写真を撮る前にお嫁入り~♪
こちらの3つも、滞在時間3日でお嫁入りしました~♪

、、、、と言うことで、在庫0。。。
また頑張って作りますっ!!
[PR]
by nanakumama | 2015-04-26 21:09 | ハンドメイド

ぐでででーん。。。

a0279685_235080.jpg

ぐでででーん。。。

お、お、おひさしぶりデス。。。
ナナクマです。。。
前回の更新から、
1ヶ月も経ってしまいました。。。
(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)

あ、、、
上の写真↑↑、中にはいってるの、
私じゃないですよ。。。

※中ははいっていない、本物デス。

ん?ん?なんか日本語おかしいか??

えーっと、えーっと、
とりあえず、現時点でわかっている
ナナクマの予定をダダダーっと
お知らせしますっ!

※4/30(木)
・スクラップブッキング教室(空き有り)
※5/1(金)
・スクラップブッキング教室(満席)
※5/8(金)
・こども英会話
※5/22(金)
・こども英会話
・みつばち倶楽部
(お二階イベント)

※5/28(木)
・かぎあみ教室(空き有り)
(てんとう虫とクローバーのモチーフ)
※5/29(金)
・かぎあみ教室(空き有り)
(てんとう虫とクローバーのモチーフ)
・こども英会話

とりあえず、今わかっている教室、
イベントのお知らせです♪

各教室、イベントの詳細はまた後日お知らせしますね♪
[PR]
by nanakumama | 2015-04-23 23:52 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31