ナナクマ手芸部のお知らせです♪

a0279685_10165494.jpg

a0279685_10171336.jpg


今回は、樹脂粘土を使って、
お花のリングとチャームを作ります♪
リングフォルダーも一緒に作りますよ!
チャームは、イヤフォンジャックか
ペンダントトップか選べますよ。

日時:
4月22日(水) レッスン10:00~ ランチ12:00~

場所:
ナナクマ二階

料金:¥2380
(レッスン料 1500 ランチ代 880)

定員:6名

お一人様でもお子様連れでも大丈夫ですよ。
是非ご参加ください!

お申し込み、お問い合わせは
zakka+cafe ナナクマ
090-5619-0551
まで♪お気軽にどうぞ♪
[PR]
by nanakumama | 2015-03-23 23:49 | ナナクマ手芸部

わたくし、土曜日に、
ひさーーーしぶりに、
お熱がでましてね。。。

まだ本調子でないので、
明日、3月23日(月)はお休みさせていただきます。

土曜日の朝起きたら、体かダル重~。
関節痛いし。。。
怪しい怪しいと思いながらも、
お店でミシン作業。。。

夕方になって、こりゃダメだーって
なって、救急医療センターへGO。

38℃以上だったので、インフルか!?
と思いましたが、ただの熱でした~。

明日1日しっかり休んで、
明後日から元気に働きます!!

元気に働きますっ!といいながら、
もうすぐ春休み。。。

ナナクマは、
3月29日(土)~春休みです。。

4月は、まだBooさんの予定が
でていないので、なんともですが、
4月12日(日)まで休んじゃうかもです。。。

また追々お知らせしますね(・∀・)ノ
[PR]
by nanakumama | 2015-03-22 22:53 | お店

お久しぶりの、オムツポーチ♪
オーダー品です。
大変お待たせしてしまいました。。。
スミマセン。

常に店頭に、女の子用と男の子用と
2つは並べれたらいいなぁーなんて
思ってはおりますが、
なにせ、丸焦げなもんで。。。

がんばりまふ。

a0279685_0393127.jpg

a0279685_0395184.jpg


こちらは、
オーダー品のペンケース♪
a0279685_0413616.jpg

20㎝の定規がはいるサイズです。

(・∀・)ノお休みのお知らせ(・∀・)ノ
明日、3月11日(水)は臨時休業です。
よろしくお願いしますm(__)mm(__)m
★(・∀・)ノ(・∀・)ノ(・∀・)ノ★
[PR]
by nanakumama | 2015-03-10 23:38 | ハンドメイド

小学校の入学グッズ。
たくさんオーダー頂いておりマス♪

小学校によって、お道具箱のかわりに
この整理袋なるものを机の横に掛けて
使うみたいです。
仕切りが何ヵ所もあって、
ハサミはここ。のりはココ。
みたいな感じで、場所が決まっているのです。

Booさんもこれだったら、お道具箱に
ジャムとか、消しゴムのカスを丸めた
きちゃない固まりをため込まずにすむのになぁ。。。

ではでは、仕上がった分を
ダダダーっとご紹介♪
両面ともポケットになってマス。
左が表で、右が裏です。
a0279685_085919.jpg

a0279685_093570.jpg

a0279685_010286.jpg

a0279685_0102587.jpg

a0279685_010584.jpg

a0279685_0113010.jpg

a0279685_012320.jpg

a0279685_0121164.jpg

みんな元気に小学校に通えますように☆ミ

あと、6つ。
がんばって仕上げマス。。。
[PR]
by nanakumama | 2015-03-09 03:19 | ハンドメイド

でけたモノいろいろ。

どーもどーも。
時の流れに乗りきれず、相変わらずの
おしり丸焦げライフを送っとります。
この時期はだいたい丸焦げ。。。
もはや、花粉症みたいな、季節モンです。。。( ̄▽ ̄;)

ではでは、
作ったものをダダダーっとご紹介~♪
まずは、お食事エプロン♪
a0279685_22412123.jpg

a0279685_22421718.jpg

フクロウさんのラミネートは、
台湾の布市場で探してきました♪
台湾での、お話はまた後程(^-^ゞ

お次はおしりふきポーチ♪
a0279685_2248013.jpg


お次は、付けポッケ♪
a0279685_22502589.jpg

a0279685_2251432.jpg


お次は、給食セット♪
a0279685_22512530.jpg


お次は、キッズマスクのミニタイプ。
(↑ややこい。)
a0279685_22583636.jpg

比べると、このくらい。
入園前のお子さまに、ちょうど良い感じですよ♪
[PR]
by nanakumama | 2015-03-07 23:41 | ハンドメイド

ナナクマ手芸部のお知らせです♪
かぎ針・レース針編み教室
今回は2種類からお選び頂けますよ。
1・2月に開催された2つの教室。
3月にもう一度開催します!
行きたかったけどご都合のつかなかった方、
前回やったけどもう一回!という方、
今回初めて知った方、是非ぜひご参加下さい♪

日にち:①3月18日(水)②3月19日(木)
(どちらかご都合の良い日をお選びください。)

場所:ナナクマ2F

時間:・10:00~12:00 レッスン・ 12:00~ ランチ

料金:¥1880
(レッスン料 材料費 ランチ代込み)

お一人様でも♪お友達と一緒でも♪
もちろん、お子さま連れでも大歓迎です♪
是非ぜひご参加下さい♪

お問い合わせ&お申し込みは
zakka+cafe ナナクマ
090-5619-0551までお気軽にどうぞ♪
a0279685_3232843.jpg

[PR]
by nanakumama | 2015-03-06 23:59

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31