ナナクマ手芸部のお知らせです♪
今回は、
とんぼ玉工房 Ho-Ryo-さんによる
とんぼ玉体験です(☆∀☆)
a0279685_122667.jpg

バーナーの炎でお好きな色のガラス棒
を溶かし、玉を1つ作ります♪
ネックレスやストラップ、
イヤフォンジャックにお仕立てして、
お持ち帰りいただけますよ♪
世界に1つ!
あなただけの
オリジナルアクセサリーを
作ってみませんか??
※※※※※※※※※※※※※※※※※
日にち:2月9日(月)

時間 :10:00~ とんぼ玉体験
:12:00~ランチ

場所 :ナナクマ2F

料金 :¥2380
(材料費、お仕立て代、ランチ代込み)

定員 :10名

お問い合わせ、お申し込みは、
zakka+cafe ナナクマ
090-5619-0551まで!

お友達同士、お一人様も、
もちろんお子様連れも大歓迎ですよ♪
是非ぜひ、ご参加ください!
皆様のご参加、お待ちしておりまーす♪
[PR]
by nanakumama | 2015-01-20 23:47 | ナナクマ手芸部

今日は朝から、ボーイスカウト。
9人の子供を引き連れて、
バスにのって、市内ハイクでした。
a0279685_9523925.jpg

良い天気だったけど寒いもんは寒い。
3時頃に帰って来て、コタツでぬくぬく。
録画したドラマ見はじめて、
ハッ気が付いたら次回予告になっとったー!!!

びっくり。寝ちまったー( ; ゜Д゜)

自分では、瞬き位の感覚だったのに。。。
恐ろしや。コタツマジック。

今週の土・日は、スキー合宿。
私、スキーをやったことがほぼ0
でして。。。
ボードしか滑れないのに、
ボード禁止のスキー場。。。。

保険証しっかり持って出掛けますっ!

骨折して、ミシンできなくなると、
困るので、今日はお店を休みにして、
とりあえず、
今受けているオーダーだけは、
仕上げたいと思いますっ!

なんてったって、前厄だからねー。
[PR]
by nanakumama | 2015-01-18 23:56 | お店

いやはや、
20日間も休んでてしまったので、
こりゃーみなさんに忘れられちゃったかもなー。。。
なんて、少々ドキドキしておりましたが、

・・・・・・・・・。

忘れられてなかった\(*´∇`*)/

よかった。。。。

ホントに、ありがたやありがたやです。

今週は、リハビリ営業の日々を送りつつ、
また1つ歳をとりました。。。

前厄です。。。

2月3日の節分は、振りかぶって
豆をぶん投げたいと思います。

今年はちょうど区切りのよい歳なので、
念願だったピアスをあけたいなー
なんて、思ってます。
なんだか、
若い時にあけそびれてしまいまして、
あけるタイミングを失ったといいますか。。。
ちょうど夏頃にピアスあけたいなぁー
なんて話してましたら、
あけるなら冬がいいよって、話になりまして、
冬かー。ちょうど誕生日あるし、
35で区切りいいし、
、、、ってな感じで。

まぁ、これが33だっても、
ちょうどゾロ目だし。とか言ってそう
ですが(。-∀-)

とりあえず、来週のスキーが終わったら、あけよーっと。

とりあえず、ダダダーっと出来上がったモノ。↓↓↓
a0279685_0263987.jpg

a0279685_0263258.jpg

a0279685_0265226.jpg

a0279685_0271143.jpg


店頭、かなーり品薄なので、
がんばって作ります。。。
オーダー品もたまってきております。。。

月曜日1/19、休みにして、こもろうか。。。
考え中。。。。

明日のボーイスカウトの疲れ具合で
また考えるー、、
[PR]
by nanakumama | 2015-01-17 23:55 | お店

みなさま、お久しぶりでございます。
ナナクマ、やってます(・∀・)ノ

年末のあいさつも、年始のあいさつも、
キチッとしないまま、今年ももうすでに、
12日が過ぎようとしております。。。

いまさらですが、、、
みなさん、
明けましておめでとうございます♪
今年もかわらず、
ゆるゆるガンバりますので、
よろしくお願いします。


この冬休みは、数えてビックリの
20連休でした。
先週、2日開けて、また3連休。。。
リハビリ営業です_(^^;)ゞ
a0279685_884624.jpg

↑こちらは、女子力UPバージョンの
付けポッケ♪

今年もがんばって作りまーす♪
[PR]
by nanakumama | 2015-01-13 08:09

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31