今年は、ちょこんと置けるサンタさん
も作りましたよ♪
a0279685_20172877.jpg

平たい顔族のサンタさんデス、、、
a0279685_20183098.jpg

大・中・小の3サイズです。
a0279685_2020066.jpg


背の高さ、顔の大きさ、色々ありますよ♪
[PR]
by nanakumama | 2014-12-12 20:15 | ハンドメイド

サンタ到着!!

サンタさん、ギリギリ間に合いました~♪
危うく年越しちゃうとこでしたよ。。。
a0279685_23523493.jpg

今年は6人できました(*´∇`*)
すこーしずつ顔も違います。
お気に入りのサンタさんを、
選んでくださいね♪
a0279685_20141042.jpg

[PR]
by nanakumama | 2014-12-11 23:51

もうすぐ開催されるお二階イベント
poco a poco
a0279685_10125297.jpg

棚があったらいいかなぁーと、
棚を作ったのですが、
お二階に置いてみると・・・
超和風な部屋には似合わない・・・orz
a0279685_1015224.jpg

なので、ふすまを板壁風にしてみました。
ちょうど、openの準備の時に何故か
買っていた板壁模様の壁紙があったので
それを使って。
現状復帰できるように、
ぐるっとくるんでタッカーで留めました♪
a0279685_10194133.jpg

急に思い立って、やり始めたので、
出来上がった頃にはお外はまっくら。
a0279685_1020561.jpg

どうでしょーか。
少々、波うってますが、
まぁまぁまぁ・・・(^_-)

昨日から、チョコチョコ搬入はじまってます♪

可愛い作品がいーっぱい♪♪
早く金曜日にならないかなぁ~♪

お子さまも楽しんで頂けるような、
イベントも用意されてますよ♪

皆様のお越しをおまちしてますっ!!

駐車場に限りがありますので
できましたら乗り合わせで
お出かけくださいm(._.)m

もし、駐車場がいっぱいの時は、
ご連絡ください。
090-5619-0551
ご案内します。


[PR]
by nanakumama | 2014-12-09 10:31

ナナクマ手芸部のお知らせです♪
毎回大好評の、
「クラフト工房こはるくらふと」さんによる かぎあみ教室(^ー^)
今回は『お花のモチーフ』教室です♪
a0279685_323640.jpg

可愛いいお花のモチーフ♪

花びらは、全部で3段ですが、
初心者の 方だと、
もしかしたら2段までくらいで
お時間に なるかもしれません。
(写真では左下のブルーのお花になりま す。)

でももちろん!
3段のお花だって大丈夫!
先生がしっかりお手伝いしてくれますよ♪(^0^)

お手持ちのマフラー、スカーフ、
スヌー ドのアクセントに。
鞄にだってつけれちゃう。
お子さまの髪留めなんかにしても
可愛いと思いますよ♪

日にち:
①12月17日(水) ②12月19日(金)
※ご都合の良い日をお選びください。

時間:
レッスン 10:00~ ランチ 12:00~

場所: ナナクマ2F

料金: ¥1880 (レッスン料、材料費、ランチ代込み)

道具も材料も用意してお待ちしております♪ 手ぶらでどうぞ\(^o^)/

お子様連れでも大丈夫です♪
お一人さまでも、
お友達同士でも 大歓迎ですよ♪
是非ぜひ、ご参加ください♪

お申し込み、お問い合わせは、 zakka+cafe ナナクマ 090-5619-0551までお願いします。

皆さまのご参加、 お待ちしておりまーす♪
[PR]
by nanakumama | 2014-12-07 02:24

ハーフsizeのティッシュカバー、
3つ出来上がりました♪
a0279685_217214.jpg

カゴ柄
a0279685_2164320.jpg

ひつじさん。
a0279685_2174468.jpg

ぞうさん。

来年の干支、ひつじさん。
イチオシです。
[PR]
by nanakumama | 2014-12-06 23:52 | ハンドメイド

2歳♪

a0279685_0133033.jpg

a0279685_0143227.jpg

12月3日でナナクマ2歳になりました♪
早いなぁ・・・もう2年。
ゆるーくゆるーく。もう2年。

開店した頃に、
お腹にはいっていた赤ちゃんが
もう歯がはえて、ママとランチを
ワケワケして食べている・・・。

ママの横にちょこんとくっついていた
子が元気に幼稚園に行っている。

お店にいると、
もぅ、歩くようになったんだね!とか
もぅ、歯がはえたんだね!とか、
成長していく様子が嬉しくて、
親戚のオバチャンの様な気になります。

私も、
昨日、息子がこんなでね・・・。
とか、
こんな事があってね・・・。
とか、
お客様とお話したりして。

話せる相手がいるって事が、
本当にシアワセです(*´∀`*)

ゆるーくゆるーくやりすぎて、
皆さんに忘れられないように
ゆるゆるがんばりますっ!!
a0279685_126538.jpg

12月はナナクマ誕生月なので、
ランチのお客様にプチ焼き菓子を
ご用意しております♪

お子さんが早帰りになる前に
是非ぜひゆっくりしに来てくださいね♪

※※※※12月のナナクマ※※※※

・12月9日(火)は、Booさんの懇談会の為、15時に閉店させて頂きます。

・12月20日~冬休みです(。-∀-)
[PR]
by nanakumama | 2014-12-03 23:39 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31