せっかくのGW、大雨ですね。。。

わたくしはといいますと、
お部屋改造計画続行中です。

何回も測って、何回も計算して、
何回もホームセンターに価格やら、
サイズやら調べに行って、
考えて考えて、買って来たのに、、
来たのに板が足りない。。( ̄▽ ̄;)
7枚も。。。(;´д`)

明日はもっと大雨という事で、
今日買い足しに行ってきましたよ。

あんなに計算したのに、なんでっ!??
と思ったら、
お店のPOPが違ってました!
(ノ-_-)ノ~┻━┻
(正)12×120×1820
(誤)12×180×1820
6㎝の差ってデカくない??
まぁ、気が付かなかった私も私ですけど。。。

プヒーーー。。。

でも、店内の他の売り場も見ていたら、
かわいいテーブルライトを発見しましたよ♪
a0279685_0251694.jpg

アンディの部屋の壁紙の様な、雲柄♪
a0279685_0263018.jpg

電気を付けるとこんな感じ♪
a0279685_0272081.jpg

内側のストライプ柄が雲に映って
これまたカワイイ♪

そして、そして、お値段も可愛く、
なんと、¥1580でした♪

POPは間違ってたけど、
やるじゃんカインズ。

部屋の中はと言いますと、、、
a0279685_033449.jpg

a0279685_0343954.jpg

板が散乱しておりやす(/-\*)

頑張って、仕上げます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
明日4/30(水)はナナクマお休みです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※

[PR]
by nanakumama | 2014-04-29 23:56 | お買い物

ゴールデンウィークに突入しましたね。
みなさんは、ゴールデンでしょうか??

わたくしは、
もっさもっさなおうちを少しでも快適にしようと、
a0279685_9405445.jpg

a0279685_940593.jpg

こんなことをしております。。。

はてはて、
これが何になるのでしょーか。。。
[PR]
by nanakumama | 2014-04-28 09:43

梅雨のシーズンが来る前に、
雨よけのランドセルカバーを作りましたよ♪
a0279685_01354.jpg

Booさんの、黒いランドセルにかぶせてみました。
ちょっと、フラッシュでピカってますが、、、
a0279685_025378.jpg

でっかいシャワーキャップみたいですが(^_^;)
シャカシャカした生地でできてます。
収納できる袋も作りましたよ♪
a0279685_063085.jpg

a0279685_061460.jpg

マジックテープで、開閉できます♪
a0279685_082332.jpg

取っ手は、片方ホックになっているので、
取り外しが楽チンです。

黄色いビニールのカバーより、
子供が一人で扱いやすいとおもいますよ。

雨の日も少しでもハッピーな気持ちで
行けますように。(*´∇`)
[PR]
by nanakumama | 2014-04-24 23:52

明日、4月19日は土曜日ですが、
ナナクマ営業しようと思います。

前日告知ですので、
はたしてお客様が来てくださるのか、
わかりませんが、とりあえず
開けとります。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
Booの給食セットを作ったので、
一緒に少々作りました。
a0279685_2126090.jpg

a0279685_21272580.jpg

女の子バージョンの給食セットと
付けポッケのサイズUPバージョン、
ショルダーカバーなどなど、
ちょこちょこ出来上がっております。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
来週4月21日(月)は、
Booの授業参観の為、
ナナクマお休みさせていただきます。。。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
[PR]
by nanakumama | 2014-04-18 21:08 | お店

a0279685_17423642.jpg


お店のイスとイスの間に、
挟まっていましたー(@_@)

年少組さんの、帽子に付けるフェルトの様です。

お店で、お預りしています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
画像のせるのを忘れましたm(__)m
※※※※※※※※※※※※※※※※※

[PR]
by nanakumama | 2014-04-16 10:40 | お店

a0279685_21495147.jpg

ながーーーーいお休み、頂きました。

いつもは、お休みで旅行に行って帰ってくると、
『よしっ!!いっぱい遊んだし、
明日からまた頑張るぞーー!』
って、なるんですが、、、、

今回は。。。。(;´д`)
なかなかエンジンかからず。。。
a0279685_21541336.jpg

わたくし、今回、生まれて始めて、
こんなキレイな海を見まして、、、
心を奪われてしまいました。。。

なにかを竹富島に忘れてきてしまった
ようでありんす。

現実逃避な毎日です。

オーダー頂いてるものがあって、
本当に本当によかった。

これがなかったら、わたし、
本当に戻って来れませんでしたよ。

ありがたや。ありがたや。
a0279685_22105272.jpg

a0279685_221239.jpg

a0279685_2212583.jpg

あとは、お食事エプロンや
マスクポーチやら。
ちょこちょこ作っております。
[PR]
by nanakumama | 2014-04-07 21:47 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31