ポンチョ。

作りかけだったポンチョ、でき上がりました。

babyサイズなので、
お店のボディに着せると
「節子ぉー!」状態になってしまうので
シェリーメイちゃんでご紹介~
a0279685_2354144.jpg

a0279685_23543469.jpg

a0279685_23544451.jpg

パッと羽織れるので、お出かけする時や
チャイルドシートに
乗せる時も便利だと思います。
寝てしまった時に、コート脱がしたり
着せたり、結構大変ですからね。。。

青リンゴバージョンも、只今製作中です!
※※※※※※※※※※※※※※※※※
a0279685_053457.jpg

a0279685_055896.jpg

こちらは、ナナクマ手芸部でも
お世話になっているH.keyさんに、
ナナクマ1周年のお祝いに頂きました!

ちゃんとクマも乗っています♪
このリースの色合い、とっても大好きです。
[PR]
by nanakumama | 2013-12-06 23:44 | ハンドメイド

師走。。。

今週は先週ほど冷え込んでないのか、
体が寒さになれたのか、
うぅー寒いっ(>_<)!って感じなくなりました。

でも、口癖のように、
「寒いー」って言っちゃう。。。

まぁ、寒くないことないしね。
だって、師走ですもの。。。
a0279685_238301.jpg


お店のボディも、寒々しい。
早急に作らなければー(;゜0゜)
a0279685_2363114.jpg


赤ちゃんサイズのポンチョ。。。
このボディにはちっちゃすぎるね。。

カットしながら、薄々感じてたけど。

やっぱりね。。と思いつつ、しばし休憩。
a0279685_2371132.jpg


ナナクマ1歳のお祝いに、お客様から頂きました!
a0279685_2392560.jpg

フレーバーティーも、おいしく頂きました。

ご馳走さまでした(^.^)/

明日からまた頑張れます!!!
[PR]
by nanakumama | 2013-12-03 23:55

ナナクマ手芸部でもお世話になって
いるままごっこのEMUさんから、
ナナクマ1歳のお祝いに、
可愛いポインセチアをいただきました♪
a0279685_23541329.jpg

a0279685_2355034.jpg

ポインセチアと言えば、
赤×緑しか知りませんでしたが、
こんな珍しい色のもあるんですね(@_@)!!
ナチュラリーでカワイイ☆♪

サボテンも枯らしてしまう私・・・。

枯らさない様に、大事に育てなければっ!
[PR]
by nanakumama | 2013-12-02 23:51 | お店

12月のナナクマ。

12月。

おかげさまで、
12月3日でナナクマは、1歳になります。

1日6時間営業。
土日祝日休み。。。
冬、春、夏休みはがっつし休み。。。
その他、不定休アリアリ。。。

こんな、ゆるゆる、グラグラな店主を
皆さんに支えてもらっているような
感じで本当に感謝感謝です。

ようやく1歳。もう1歳。
まだまだ1歳。。。

長く長ーく皆さんに愛されるお店に
なれるように、頑張って行きたいと
思います!!

さそんな訳で、
ささやかではありますが、
1周年ありがとうの気持ちを込めて、
12月はランチをお召し上がりのお客様
に、プチデザートをお付けします♪

冬休みに入る前に、是非ぜひ、
ゆっくりしに来てくださいね♪

そんなナナクマの12月の予定は、
・土日祝
・10日(火)
・20日(金)~31(火)
が、お休みです。。。

相変わらずの
ゆるゆるでごめんなさいm(._.)m
a0279685_674884.jpg


サンタ、ペンキ塗り途中~♪
[PR]
by nanakumama | 2013-12-01 04:30 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31