カテゴリ:お店( 85 )

本日、お休み~

急ですが、
本日9/30(火)ナナクマお休みさせて
頂きます。

ちょっと、充電と、ごちゃごちゃを
スッキリさせまーす♪
a0279685_102897.jpg

a0279685_103729.jpg

モフリッチというものを、
植えてみました。
伸びてきたら、刈り込むらしいです。。。
[PR]
by nanakumama | 2014-09-30 09:57 | お店

9月♪

かなーーーーりなお久しぶりデス。

遊び倒した夏休み。
夏バテしらずで、ブクブクしまくった体。。。

9月から、がんばります。
いろいろと。。。。

ただ、人よりも「頑張るタンク」が
小さいので、ニンジン吊るしかえ、
吊るしかえ、ゆるゆるがんばります。

ゆるゆるって、、、、。


昨日、縫い神様が降りてきて、
お食事エプロンを6つ仕上げました!
相変わらずの偏りっぷりですが。。
a0279685_10581446.jpg

a0279685_1058577.jpg

a0279685_1058566.jpg

さぁ、2学期、ガンバロー。
[PR]
by nanakumama | 2014-09-03 10:55 | お店

頑張るタンクが・・・

a0279685_2193513.jpg

7月は土日祝日以外、開けますよ。
。。。 なんて言ってたのに、
28日、29日とお休みしてしまいました。。。
ゴメンナサイ。。。

ちょっと、頑張るタンクがいっぱいに
なってしまいまして、、、、
わたくし、人より頑張るタンクが
ちっちゃいみたいでして、、、、

2日休んで、もう、頑張るタンクも
正常になりましたので、
明日からまたがんばります。

きまぐれ店主でスミマセン。。。
[PR]
by nanakumama | 2014-07-30 02:18 | お店

夏休み突入ー!!

始まりますね。夏休み。

給食の有り難みやわ実感する夏休み。

世のおかーさんがた。
がんばって、だましだまし、
乗りきりましょー!!

1ヶ月チョイの辛抱さ!!
・・・1ヶ月・・・長っ!!
a0279685_17371416.jpg

a0279685_17413593.jpg

ナナクマ、夏休みの働き具合は↓↓
※※※※※※※※※※※※※※※※※

・7月は、土日祝日以外は普通に開けますよー♪

・8月は、
1(金)、4(月)、5(火)、6(水)
25(月)、26(火)、27(水)、28(木)
29(金)
を開けますよ♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※

がんばれ!ママたち!
がんばれ!ナナクマ!
(↑あんたが、一番がんばれよって感じですが・・・)
[PR]
by nanakumama | 2014-07-18 17:19 | お店

7月。

早いもので、もう7月。
もうちょっとしたら、夏休み。。。

早いね~。
年々、 月日の流れが加速しているような。。。

毎日、毎日、あれもこれもやりたくて
実際、できた事はホンノ少しで。。。
不完全燃焼。。。
もっと、時間をうまく使えるように
なったらなーー。なんて考えて。

あー、ドラえもんがいたらなー。
何かしらの道具で、時間を操作できるのになー。
なんて、考えて。

そもそも、
そんなあり得ない事考えてる時間が
あったら、少しでも作業しなさい!っ
て感じで。

でも、くだらない事考えてる時って
楽しいんだよなー。
、、、なんて考えてたら、

寝たと思ってたBooさんが、
ひょっこり起きてきて、
「桑田さんのマネして、まるちゃん
のうた歌ってると、途中から福山さんになっちゃうんだけどー。
何で!?」
と。

。。。。Booさんもくだらない事を
考えていたようで。。。

あー、、、親子揃ってしょーもない。

「そんなしょーーーもない事
考えてるより、
いつも朝起きれないんだから、
少しでも早く寝たら??」

と、Booに言いつつ、
オマエもな!!って
声も聞こえてきそうですが。

まぁ、
そんなこんなで7月もがんばります。

がんばります。と言ったばかりですが、
お休みのお知らせ~~~( ̄▽ ̄;)
7月7日(月)は、
Booさんの個人懇談の為お休みです。

よろしくお願いします。。。
a0279685_1534661.jpg

↑コチラはいまいち分量の決まらない
チョコクッキースムージー。
早くベストな分量をみつけて、
メニューにのせますネ♪
[PR]
by nanakumama | 2014-07-02 01:16 | お店

明日、6月23日(月)は
Booさん代休の為、
ナナクマお休みになります。

相変わらず、ゆるゆるしとりますが、
よろしくお願いします!
a0279685_23482292.jpg

代休を利用して、
二人で大阪にきております。
写真は、難波にある「信濃そば」。
前にTVでダウンタウンの松ちゃんや、
雨上がりの宮迫さんが、おいしい!
と言っていて、一度行ってみたかったお店。

吉本新喜劇を見て、その後。
腹へりMAXのBooさんであります。。
[PR]
by nanakumama | 2014-06-22 23:44 | お店

明日、4月19日は土曜日ですが、
ナナクマ営業しようと思います。

前日告知ですので、
はたしてお客様が来てくださるのか、
わかりませんが、とりあえず
開けとります。。。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
Booの給食セットを作ったので、
一緒に少々作りました。
a0279685_2126090.jpg

a0279685_21272580.jpg

女の子バージョンの給食セットと
付けポッケのサイズUPバージョン、
ショルダーカバーなどなど、
ちょこちょこ出来上がっております。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
来週4月21日(月)は、
Booの授業参観の為、
ナナクマお休みさせていただきます。。。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
[PR]
by nanakumama | 2014-04-18 21:08 | お店

a0279685_17423642.jpg


お店のイスとイスの間に、
挟まっていましたー(@_@)

年少組さんの、帽子に付けるフェルトの様です。

お店で、お預りしています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
画像のせるのを忘れましたm(__)m
※※※※※※※※※※※※※※※※※

[PR]
by nanakumama | 2014-04-16 10:40 | お店

a0279685_21495147.jpg

ながーーーーいお休み、頂きました。

いつもは、お休みで旅行に行って帰ってくると、
『よしっ!!いっぱい遊んだし、
明日からまた頑張るぞーー!』
って、なるんですが、、、、

今回は。。。。(;´д`)
なかなかエンジンかからず。。。
a0279685_21541336.jpg

わたくし、今回、生まれて始めて、
こんなキレイな海を見まして、、、
心を奪われてしまいました。。。

なにかを竹富島に忘れてきてしまった
ようでありんす。

現実逃避な毎日です。

オーダー頂いてるものがあって、
本当に本当によかった。

これがなかったら、わたし、
本当に戻って来れませんでしたよ。

ありがたや。ありがたや。
a0279685_22105272.jpg

a0279685_221239.jpg

a0279685_2212583.jpg

あとは、お食事エプロンや
マスクポーチやら。
ちょこちょこ作っております。
[PR]
by nanakumama | 2014-04-07 21:47 | お店

雑貨。入荷しました~♪

入荷しました~
ホーローと、なんちゃって多肉と
イニシャルスチールと
ヤギと、かご。
ネコと、ブリキ。

ざざざーっとご紹介♪

a0279685_11102293.jpg

a0279685_11103383.jpg

a0279685_11105731.jpg

a0279685_11111854.jpg

a0279685_11113981.jpg

a0279685_1112681.jpg

a0279685_11122387.jpg

a0279685_1115222.jpg

a0279685_1116236.jpg

a0279685_11164326.jpg

a0279685_11164250.jpg

a0279685_1117516.jpg

[PR]
by nanakumama | 2014-02-18 23:44 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31