カテゴリ:お店( 85 )

2015年。

お、、、、お久しぶりです。。。

そして、2015年もあと数時間で終わりです。

今年も、相変わらずのゆるゆるな私に
お付き合い頂きまして、
ホントにホントに感謝感謝です!

2016年も、ゆるゆるがんばりますので、
どうか、どーか、どーーか、
よろしくお願いしますっ!

来年は、年女で、本厄。。。。
どうか、無事に1年過ごせますように。。。


年明けのナナクマは、
1月12日(火)~の予定ですっ!

[PR]
by nanakumama | 2015-12-31 21:48 | お店

もう12月!!
ここから、年末までラストスパートですね!

1・2・3・ダーーー!!!

の、

12月3日は、ナナクマの誕生日♪
3周年です♪ヽ(^。^)ノ\(^o^)/ヽ(^。^)ノ

なので、誕生月の12月は、
ありがとうの気持ちをこめて、
今年はコチラ↓↓↓をプレゼントしたいとおもいますっ♪
a0279685_02575164.jpg

(¥500以上のお買上げor飲食のお客様にプレゼントします。
数に限りがあります。なくなり次第終了デス。)


12月のナナクマのお休みは、
12月3日(木)
12月4日(金)
12月28日(月)
12月29日(火)
12月30日(水)
12月31日(木)

+土日祝

です。

あと、12月11日(金)は、Booさんの懇談会の為、
15:00までの営業になります。

よろしくお願いします!!


[PR]
by nanakumama | 2015-11-30 23:53 | お店

サンタさん。

なんだか、お天気が暑いんだか寒いんだか。
体が疲れますねーー。
ソファでうたた寝ライフもそろそろ卒業せねば。。。

日が暮れるのも早いし、なんだか焦りますね。。。
今から年末にかけて、夕方の交通事故がグンと増えるそうですよ。
気をつけねば!!


さてさて、そんなバタバタと忙しい毎日に、
ホッと気持ちが和むようなサンタさん達が、
店頭に並びましたよー♪
a0279685_11384596.jpg

プレゼントは28日に届きます。ってな感じの
のほほんとしたサンタさん。
自ら、トナカイにまたがっております。
プレゼントは、、、、
どこに積むのかな。。。。ってね(・・;)
a0279685_11384745.jpg


[PR]
by nanakumama | 2015-11-18 11:27 | お店

こんばんは(*・∀・)ノ
お久しぶりデス。。。

なんや、かんや、元気にやっとります。
近くの大学の学祭に行ったり、
参観日行ったり、コストコいったり、
パーマかけたり、熱だしたり。。。。

あっ、熱をだしたのは、Booさんですよ。。
土日+代休で熱を出すなんて、、、
タイミング良すぎ。
おかげで、母ちゃんはお店を休む事なく働けますヨ。
a0279685_01340142.jpg

⬆学祭でプラ板作りました♪
どこまでも、アラレちゃん、BKBラブなBooさんであります。

んでんで、11月の予定はといいますと、
代休も終わりましたので、
カレンダー通りの、土日+祝日休みです。
が、しかーし!!
11月28日(土)
営業します!
そう!!人気作家さんたちの集まる!
みつばち倶楽部のX'masイベントですよー!!
10:00ー16:00までやっていますよー♪

是非ぜひ、ご来店ください(*・∀・)ノ

[PR]
by nanakumama | 2015-11-09 20:02 | お店

水筒カバーとサニタリーケース、作りましたよ~♪
a0279685_09305697.jpg

a0279685_09310038.jpg

サニタリーケースは、大小2サイズ作りましたよ~♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
そして、そして、本日のお知らせー!!

今日(10月27日)は、
学校の用事でナナクマはお休みです。

英会話教室は通常通り開催されます。

私は、用事が済み次第、お店に行きますε=(ノ・∀・)ツ

・・・・・って、わかりづらいですかね。。
たぶん、3時くらいから、お店開けます。
。。。。たぶん。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[PR]
by nanakumama | 2015-10-27 09:01 | お店

a0279685_19340562.jpg

明日10/15(木)は、Booさんの授業参観日の為、
ナナクマお休みです。。。

相変わらずのゆるゆる営業ですが、、、
よろしくお願いしマス。。。_(._.)_

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
こちらは、体操服袋↓↓
a0279685_19340828.jpg

a0279685_19340949.jpg

レースをはさんで♪
女の子はいーなー。
作りがいがあるってもんよ。

私には、Booさんしかおりませんが、
こうやって、女の子のを作ったりして、
なんだか勝手に親戚のおばちゃんな様な気でおります。

[PR]
by nanakumama | 2015-10-14 19:24 | お店

充電完了ー!!

a0279685_23153050.jpg

かなーーーーーりのお久しぶりデス。。。。
久しぶりにブログ更新しようと思っていじったら、
アプリが代わっててビクったぁぁ。(゜ロ゜;
、、、、しかも使いにくい。。。


さてさて、
今年の夏は、(も?)あっちへこっちへ遊び倒しました!!
おかげで、『頑張るタンク』も満タンです♪
なので、明日から元気に営業再開です!
まずは、リハビリか。。。

夏休みのおはなしは、また追々書きますね~♪
↓静岡の水族館にいたクラゲ。
クラゲは脳ミソがないんだってー!( ; ゜Д゜)
a0279685_00550147.jpg

とりあえずの営業日は
8月27日(木)○
8月28日(金)○
8月29日(土)休み
8月30日(日)休み
8月31日(月)○
9月 1日(火)○
9月 2日(水)○
9月 3日(木)○
9月 4日(金)休み
9月 5日(土)休み
9月 6日(日)休み
9月 7日(月)○
9月 8日(火)○
9月 9日(水)○
9月10日(木)○
9月11日(金)○
9月12日(土)休み
9月13日(日)休み

とりあえず、こんな感じデスっ♪





[PR]
by nanakumama | 2015-08-27 03:03 | お店

ぼやぼやしてたら、もう7月。。。
もうすぐ夏休み。。。

今年はBooさん部活が始まったので、
いつもの夏休みよりはお店開けますよー。

あっ、、、いつもがいつもなんでね、、、。

まぁ、毎度お馴染みのゆるゆる営業ってやつですわ。。。。

※※※※※7月のお休み※※※※※
・7月3日(金)
・7月8日(水)
・7月23日(木)
・7月31日(金)
土日祝 デス。。。
※※※※※※※※※※※※※※※※

懇談会やら、プール当番やら、キャンプやら。。。
なんだか、こ忙しいデス。。。
[PR]
by nanakumama | 2015-07-02 22:25 | お店

6月の予定~♪

早いもので、もう6月ですね。
2015年も、もう半分まできてしまいました。。。
ついこの間まで寒い寒い言ってたのに。

あ、暑い。。。

カッサカサだったガァーちゃんズにも
お水を入れてあげました。
a0279685_11123576.jpg

さてさて、ザザザーっと6月のお知らせです。
学校の行事やら、役員の用事やら
何かと小忙しい6月です。
※お休み※
6月1日(月)お休み
6月8日(月)お休み
+土・日曜日
※お休みか考え中。。。※
6月29日(月)
(ハンドメイドマート行きたいなぁ~。なんて。。、)
※遅くオープンの日※
6月19日(金)11:30~オープン

※お二階教室※
キッズ英会話教室
毎週火曜日。
6月2日
6月9日
6月16日
6月23日
6月30日

ナナクマ手芸部
こはるクラフトさんによる
「かぎ針あみ教室」
6月25日(木)
6月26日(金)

6月もゆるゆるがんばりますので、
よろしくお願いしますっ!
いい加減、ボロボロなメニューを作り替えようかと。。見にくいしね。。。
a0279685_11265130.jpg

↑キャラメルバナナスムージーも
やろっかなぁー♪なんて。
試作中~♪
[PR]
by nanakumama | 2015-05-31 23:57 | お店

ぐでででーん。。。

a0279685_235080.jpg

ぐでででーん。。。

お、お、おひさしぶりデス。。。
ナナクマです。。。
前回の更新から、
1ヶ月も経ってしまいました。。。
(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)(・・;)

あ、、、
上の写真↑↑、中にはいってるの、
私じゃないですよ。。。

※中ははいっていない、本物デス。

ん?ん?なんか日本語おかしいか??

えーっと、えーっと、
とりあえず、現時点でわかっている
ナナクマの予定をダダダーっと
お知らせしますっ!

※4/30(木)
・スクラップブッキング教室(空き有り)
※5/1(金)
・スクラップブッキング教室(満席)
※5/8(金)
・こども英会話
※5/22(金)
・こども英会話
・みつばち倶楽部
(お二階イベント)

※5/28(木)
・かぎあみ教室(空き有り)
(てんとう虫とクローバーのモチーフ)
※5/29(金)
・かぎあみ教室(空き有り)
(てんとう虫とクローバーのモチーフ)
・こども英会話

とりあえず、今わかっている教室、
イベントのお知らせです♪

各教室、イベントの詳細はまた後日お知らせしますね♪
[PR]
by nanakumama | 2015-04-23 23:52 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31