カテゴリ:お店( 85 )

a0279685_09311955.jpg

今日、5/30(月)、ナナクマお休みです!
なんだか、月曜定休になりつつあるような。。。
あっ、ちなみに、来週の月曜日もお休みの予定です。。。
相変わらずのゆるゆるでスミマセン(;ω;`*)

[PR]
by nanakumama | 2016-05-30 09:26 | お店

a0279685_07560150.jpg

店頭、スッカラカーンで
オーダーいただいていたお食事エプロン。
やっとこさ出来上がりました~♪

このラミネート生地は、これで終了。
可愛かったのになぁ。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
そして、そして、

今日、5月26日(木)はナナクマお休みにさせて
いただきますm(__)mm(__)m

午後からは、
お店で作業してるかもしれませんので、
もし居そうで、ご用のあるかたは、
トントンして下さいね♪

⬆あっ、ドアをトントンね。

よろしくお願いします!

[PR]
by nanakumama | 2016-05-26 07:45 | お店

GW★ナナクマ音楽隊♪

a0279685_09023913.jpg

Booさん、ギターをならってるのですが、
ナナクマで音楽をやっている仲間と一緒に
今度の蓮蔵院縁日で演奏することになりました~♪

なので、最近はスタジオで練習しています。
だいたい2時間練習するのですが、
Booさんは必ず「暑いー。脱ぐー。」と言って
ランニングになります。。。。
けして、家からこの格好ではないですよ。。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日(5月6日)は、チラッとお店開けてます。
『ランチは、お休み』で、
『喫茶&雑貨』のみで、ゆるーく開けてます。
カタカタ、オーダー品を縫いながら、
ゆるーくゆるーく開けますね。
[PR]
by nanakumama | 2016-05-06 08:50 | お店

a0279685_21313259.jpg

ナナクマ、春休み中です♪

4月は、4月12日(火)から開ける予定です。

店頭かなーーり、すっからかーーんなので、
頑張って作りますね♪

まだ、入学グッズの引き渡しがすんでいない
お客さまもいるので、
明日、4/5(火)は喫茶、ランチはお休みで、
雑貨のみでオープンしますね。

それ以外の日は、ちょうど作業でお店にいれば、
大丈夫です。
お店にいそうな感じでしたら、覗いてみるか、
お電話くださいまし。

よろしくお願いします♪



[PR]
by nanakumama | 2016-04-04 21:15 | お店

駐車場の使い方が、少々かわりましたので、
お知らせです。
a0279685_23133836.jpg

今までは、4店舗で共同だったのですが、
1店舗2台ずつ、割り振りになりました。
基本、★印のところ4台です。
お隣の店舗前、☆は、空いていたら使えます。

今日から、看板も取り替えられています。
店舗前と、「ナナクマ」と書いてある所に
お停めください。

限られた台数しかなくて、申し訳ありません
(´;ω;`) (T^T) (*´;ェ;`*) (TДT)

なるべく、乗り合わせで来ていただけると
助かります。。。

もし、停められないときは、ご連絡ください。

皆さまには、ご不便をおかけしますが、
よろしくお願いします。



[PR]
by nanakumama | 2016-03-10 22:37 | お店

みなさん。こんにちは。
うちの、Booさんが、流行りにのって、
インフルエンザになってしまいました。。。

日曜日の朝から。。。
。。。という訳で、
ソロコンテストも出れませんでした_| ̄|●
あんなに、練習してたのにね。。。
まったく、いつもタイミングが悪い。。。

運動会も、参観日も、遠足も、フェスティバルも
今かい!?\(゜o゜;)/って時、熱だして。

たぶん、この先も、受験とか試験とか、
大事な時にかぎって熱だすんだろな。。。

本人いわく、わくわくすると熱がでる。とか
言ってますが、、、。

んじゃ、受験は大丈夫だな。
わくわくするほどできないし。

そんな訳で、お店今週いっぱいお休みします。
親に見てもらえる日は開けようかとも思いましたが
かかってない私も、Booさんの近くにがっつしいて
保菌者かもしれないので、お休みにしますね。
ちびっ子や、おばあさんズに移してもいけないのでね。

早くからご予約頂いてたいた皆さん、
大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m


[PR]
by nanakumama | 2016-03-01 10:42 | お店

おはようございますっ!
なんだか、毎度お休みのお知らせでスミマセン(´;ω;`)

今日、2月18日(木)は、学校の委員会の為、
ナナクマお休みです(*´・ω・`)

よろしくお願いします!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
給食のランチョンマット、作りましたよー。
a0279685_09112925.jpg

a0279685_09113599.jpg

a0279685_09114142.jpg

a0279685_09114893.jpg

春に向けて、もっと作らないとなー(・・;)
Booさんのも新調してあげないとε=┌(;・∀・)┘
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[PR]
by nanakumama | 2016-02-18 09:02 | お店

おはようございますっ!
今日は、食品衛生の講習会の為、お店はお休みです。

あっ、
3:30~の英会話教室は通常通りありますよ!
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
スモックのポッケ、リメイクしました~♪
a0279685_09002477.jpg

a0279685_09002735.jpg

ワッペン剥がれたとこ、
カリカリになっちゃいますもんねー。
おまかせだったので、エイリアンにしたけど
気に入ってくれるかしら。。。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

[PR]
by nanakumama | 2016-02-16 08:29 | お店

もう、2月。
2016年、始まったばかりなのに、
なんだ、この追われてる感は(-_-;)。。。

とりあえず、2月のお休みのお知らせです。

・1日(月)
・16日(火)
・18日(木)

+土・日・祝日
です。。。

代休やら、委員会やら、講習会やら。。。

毎度のゆるゆる営業。スミマセン(´;ω;`)

a0279685_23255383.jpg

⬆Boo画伯の絵。
あじさいワールドというお題でした。

あじさいがテーマなのに、なぜ海の中??
海の中らしいが、うさぎみたいな生物も。。。
潜水艦もありーの。ヘリコプターもありーの。
もぅ、なんでもありですな。





[PR]
by nanakumama | 2016-01-31 23:07 | お店

お、お、お、お久しぶりです(・・;)

そして、あ、あ、あ、
明けましておめでとうございます。。。
今さら感満々ですが。。(ヾノ・∀・`)

色々と書きたい事はありますが、、、
明日のお知らせなので、駆け足でε=(ノ・∀・)ツ

明日、1月21日(木)はBooさんの部活発表会の為
ナナクマはお休みになります。

よろしくお願いしますm(_ _)m




[PR]
by nanakumama | 2016-01-20 23:53 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31