カテゴリ:お店( 85 )

みなさん、お久しぶりです。
わたくし、どうやら5月病だったみたいです。
でも、もう6月になったので大丈夫です(笑)
a0279685_21333427.jpg

⬆Booさんがくれた四つ葉のクローバー。
イイコトあるかなー♪

6月のお休みは
土日+5日(月) 8日(木) 14日(水)です!

よろしくお願いします!

[PR]
by nanakumama | 2017-06-02 20:11 | お店

今日、3月7日(火)は、ナナクマお休みです!

ちょっと色々を整える為に、本日お休みします。
明日からは元気にお店開けます!!
よろしくお願いします!

[PR]
by nanakumama | 2017-03-07 09:19 | お店

明日は、1月24日(火)は、
小学校の家庭科の授業のお手伝いに行くので、
ナナクマお休みデス。

午後からはお店で作業の予定なので、
飲食はお休みですが、
ご用の方は、いらしてくださいね♪

たぶん、back number聴きながらやってるので、
胸きゅんしてたり、心えぐられて、
変なテンションだったらスミマセン(笑)
[PR]
by nanakumama | 2017-01-23 21:19 | お店

みなさま、今ごろですが、、、、
あ、あけましておめでとうございまふ。。。

しっかり休んで、しっかり充電できたので、
とりあえず、3月までしっかりナナクマ開けますね。

私の今年は、占いの本によると、
どの占いの本も、
『大きな決断の年』らしく、
どうやら、夏頃に何やら決断するらしいです。
わたし、何、決断しちゃうのかしら。。。

とりあえず、
1月は、カレンダー通りに、
月~金曜日まで、オープンです♪

2017年も、ゆるゆる全開なナナクマを、
どーかどーかよろしくお願いしますっ!






[PR]
by nanakumama | 2017-01-09 21:06 | お店

こんばんは。
昨日、ひさーしぶりに更新したブログで、
いつもより真面目にお店開けてます!
なんて、書いたのに、、、、
明日お休みのお知らせデス。。。

明日は、西の方の楽しい所へ行ってきます!
Booさんが、学校に行っている間に、
行って帰ってこれるかなーーー( ̄▽ ̄;)
a0279685_20362382.jpg

⬆コチラはおはなのモチーフのパッチンピン
編み物の季節がきましたねぇ♪
a0279685_20362699.jpg

⬆こちらは、最近はまっている私のおやつ。
チョコの美味しい季節がきましたねぇ♪



[PR]
by nanakumama | 2016-11-10 20:06 | お店

みなさん。。。
おひさしぶりです。。。。
最後に更新したのは、あつーい暑い夏休み。。。
気付けば、ぐぐっと冷えて冬の入り口。。。

いけませんね。。。このままでは。。。
心を入れかえて、今日から、がんばりまふ。
まずは、目指せ!!三日坊主!!(笑)

さてさて、この3ヶ月程、何をしていたかというと。。。
ブログの更新は全くでしたが、今までよりも
真面目にお店を開けていたと思います。。。
夏休みも、頑張って開けてましたよー。
ま、事後報告ですが( ̄▽ ̄;)

ここ3ヶ月のニュースといえば、
・自転車で1泊2日かけて、150㎞走りました!
・週1でトレーニングに通い始めました!
・髪を40㎝位、バッサリ切りました!

と、いうわけで、体も頭も少々スッキリしましたよ。

さ、今日からまたがんばろ。。。
そして、来週は、楽しみな楽しみな、
みつばち倶楽部のイベントがありますよー。
a0279685_21123107.jpg

今回のテーマは、
「冬じたく」。
なんて、ぴったりなんだ!!
そちらのお知らせもしていきますね♪

[PR]
by nanakumama | 2016-11-09 20:35 | お店

復刻版きょろちゃん。

じゃじゃじゃーん!!
ずーっと入荷待ちだった、復刻版きょろちゃん。
やっとこさ届きましたー♪
a0279685_21114970.jpg

レバーをくるくる回すと、
目がキョロキョロ動きます!
a0279685_21115144.jpg

右もかわいい♪左もかわいい♪
真ん中は、、、ちとこわいっす。

氷をつくるケースもくまちゃん。

いやー、
最近はほぼほぼお店はフワッフワのかき氷。

お祭りの屋台ですら、フワッフワしてるし。

ナナクマは、相変わらずの
がっじがじのかき氷なので、なんだか
「氷」の旗を出しづらくてですね。。。
ひっそりと、かき氷やってます。。。
『がっじがじのかき氷』ありマス。
『昔ながらのかき氷』ありマス。。。




[PR]
by nanakumama | 2016-07-25 20:52 | お店

a0279685_18434433.jpg

いよいよ今日から夏休みですね!!

毎年恒例のお楽しみ企画♪
今年は、アニマルフィギュアでっす!

スーパーボール、スーパーボール、消しゴム、
ときて、鈴くじと迷いましたが、
今年は、アニマルフィギュア!!

どのアニマルさんもなかなか良い顔をしております。
私、イチオシは、この子。↓↓
a0279685_18434770.jpg

胸に手をあてている、パンダ。
パンダなのに、姿勢がよい。

誰がこのパンダを連れていくかしら~

あっ、このくじは、
夏休みのお楽しみ企画で、
ご飲食orお買い上げのお子さま皆に引いていただけます( *´艸`)
なくなり次第終了ですー( ・∀・)


[PR]
by nanakumama | 2016-07-20 10:45 | お店

Booさんの通っている新しい学校では、
家庭科の授業をサポートする、
家庭科ボランティアってのがありまして、
今年度それをやることになりました。。。

今日が第1回目。
何をやるか聞かされていませんが、
できる限りで見守りたいと思います。

って、見守るだけでよいのかもわからんが。。。

なので、今日6/24(金)は
ナナクマお休みです!

なんだか、お休み多くてスミマセン(;ω;`*)
でも、今年の夏休みは、いつもよりは
開ける予定です、、、\(^-^)/

予定。。。
a0279685_02070841.jpg

⬆最近作った髪の毛グッズ。

前回、人気で売り切れてしまっていた
カラフルバンダナもできました♪
今のところキミドリ色が一番人気ですよー。

気になる方はお早めにどうぞ♪





[PR]
by nanakumama | 2016-06-28 01:50 | お店

いやいや、なんだか、お久しぶりです。。。
先週は、Booさんが週3で家出しまして、
なんだか振り回されまくって、わたくし、
かなりのお疲れデス(;ω;`*)

反抗期か?発作か?なんなのか。
あー、早くヤサグレBooから、
純朴Booに戻ってほしいな。

まぁ、今週は大人しくしてるけど。。。

a0279685_07475085.jpg

今日、学校から帰って来たBooさんが、
「あ、これ、家出のお詫びでーす。
道で、拾ってきましたー。
アジサイだけだとなんだから、
雑草もいれてみましたー。」ってくれた。

。。。。。って、許せるかーい。

、、、、って、どこぞのペットボトルに
どこぞの水をいれたのさ。。。


もぅ、今日はお店をお休みして、
ハンドクラフトフェアに行っちゃうもんねーだ。
なので、今日6/24(金)は、
ナナクマお休みです!!

よろしくお願いしますっ!!
[PR]
by nanakumama | 2016-06-24 01:10 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31