カテゴリ:ハンドメイド( 136 )

ベビーグッズ♪

久しぶりに、予定のない土曜日。
Booさんは、部活へ。
さぁ、私はカタカタしますかなーー。

ーー最近できあがったものーー
お食事エプロン♪
a0279685_10535655.jpg

抱っこひものベルトカバー♪
a0279685_10540781.jpg

おしりふきポーチ♪
a0279685_10541487.jpg


さぁ、もっと作ろ。
[PR]
by nanakumama | 2016-06-11 10:38 | ハンドメイド

いやいや、もう6月。

早い。早い。
やらなきゃいけない事、いっぱい。
やりたい事も、いっぱい。。。

オーダーもいっぱい。
がんばりまふ。順にお作りしてますので、
気長に待っていただけると、助かります。。。

さてさて、オーダーと一緒に作った、
『水筒のベルトカバー♪』
たくさんできましたよー。

相変わらずの作るバランスの悪さ。。。
まんべんなく作りなさいよってね。。。。
学習能力のない、わたしです。。。
a0279685_08464917.jpg

a0279685_08465892.jpg

a0279685_08470553.jpg


[PR]
by nanakumama | 2016-06-10 08:36 | ハンドメイド

クマづくし。

a0279685_08165633.jpg

a0279685_08170026.jpg

出産祝いのセット。
・お食事エプロン
・おしりふきポーチ
・オムツポーチ
・抱っこひもカバー

くどいぐらいの、クマづくし(笑)
今日は、これを持って山口県まで行ってきます♪

「わたし、動物の中で、1番クマが嫌いなんだ~」
って言われたらどうしよう。。。

どーか。どーか。
クマ嫌いでありませんように。。。





[PR]
by nanakumama | 2016-05-28 08:08 | ハンドメイド

いやぁー。暑い(;´д`)
今日は、最高気温32℃越えだそうで、
5月でこんなに暑くって、
夏になったらいったいどうなっちゃうの!?ってね。

かなーーりお待たせしてしまった、
オムツポーチ&チャックポーチ。
出来上がりました~(´□`; 三 ;´□`)
a0279685_01051387.jpg

a0279685_01051687.jpg

a0279685_01051806.jpg

a0279685_01052160.jpg

内側、外側に、ポケットが4ヶ所。
ビニール袋いれたり、なんやかんやいれるのに、
便利ですよー。
a0279685_01052407.jpg


あと、調子にのって、バンダナ柄でポーチも
作ってみましたよー。



[PR]
by nanakumama | 2016-05-23 23:06 | ハンドメイド

おひ、おひ、お久しぶりデス。。。
なんだか、毎日、いつの間にか寝ちゃってます。。。

そうか。あれか。
ゴールデンウィークの家の爆裂大掃除が
尾を引いてるのか!?

それか、毎週必ず降る雨に、
テンションがあがらないのか!?

雨はやだなぁ。。。
まだ梅雨にも入ってないのに。

車に乗るときに、傘を先にとじるか、
ドアを開けてから、傘をとじるのか。

どっちもまぁまぁな勢いで濡れるから、
どっちがいいんだか。(・ε・` )

梅雨入りもしてないのに、梅雨明けが待ち遠しい
今日この頃です。。。

そんな梅雨シーズンも、元気に吹き飛ばして
くれそうな元気カラーのバンダナ柄で
ヘアゴムを作りましたよ。
こちらはキッズ用☆
a0279685_02223742.jpg

a0279685_02224503.jpg

⬆オリンピック風に置いてみた。
ただの○だけど。なんか、オリンピックっぽい
a0279685_02225384.jpg


大人用にはシュシュを作ろうかな。
んで、親子コーデなんて。
うん、うん。ありだな。



[PR]
by nanakumama | 2016-05-17 02:21 | ハンドメイド

できたものを覚え書きがてら、
ダダダーっとご紹介します!
a0279685_01370117.jpg

⬆付けポッケ⬆⬆
a0279685_01370947.jpg

a0279685_01371531.jpg

⬆給食セット⬆⬆
a0279685_01372118.jpg

a0279685_01372701.jpg

a0279685_01373544.jpg

⬆⬆手さげ&シューズ袋&体操服袋⬆⬆

まだまだ作らねば。。。(p`・ω・´q)

a0279685_01373658.jpg

⬆コチラも是非♪
[PR]
by nanakumama | 2016-04-21 01:30 | ハンドメイド

こんにちは~♪
新学期ですね~♪
なんだか、今年の春休みは
ずぅーーっと忙しくしてました。
まぁ、半分は遊びですがね( 〃▽〃)

入園入学グッズも、ほぼ無事引き渡しがおわりましたー!!
まだ、作っているものもありますが・・・(;゜∇゜)

学習用具整理袋、全部作り終わりましたよー。
今年は全部で14こ。
がんばったな。ワタシ。。。
a0279685_16241761.jpg

a0279685_16242118.jpg

a0279685_16242449.jpg


またまだ、オーダー品がたまっておりますので、
頑張って作りますーーー(p`・ω・´q)

お店は、4月12日(火)~です!!

それまでに、すっからかんの店頭、
ちょっとは、にぎやかになるかなぁー( ̄~ ̄;)
[PR]
by nanakumama | 2016-04-07 11:05 | ハンドメイド

出来たもの~♪
★入園グッズ★
通園バッグ、シューズ袋、着替え袋、コップ袋
a0279685_21112808.jpg

a0279685_21113751.jpg

a0279685_21114598.jpg

a0279685_21115813.jpg

★お布団袋&お布団セット★
a0279685_21120481.jpg

a0279685_21121331.jpg

★整理袋★
a0279685_21124465.jpg

a0279685_21132357.jpg


後は、付けポッケやらマスクやらをチョコチョコと。

店頭、すっからかんなので、春休み中に頑張って作ります。。。(p`・ω・´q)



[PR]
by nanakumama | 2016-04-03 20:46 | ハンドメイド

給食セット出来上がりましたよー♪
オーダーもあって、今回は珍しく男の子柄を。
a0279685_21214755.jpg

a0279685_21215313.jpg

a0279685_21215857.jpg

a0279685_21220210.jpg

紐でギュッとして、かけるときは、真ん中の輪っかで。
ブランブランして、あたってコップやはし箱が
割れるのを防げますよー。

さぁ、土日で最後の追い込みをせねば(っ`・ω・´)っ
ありがたいことに、終わりが見えてきたら、
またオーダーがはいる。。。
相変わらずの水前寺清子状態です。。。


[PR]
by nanakumama | 2016-03-25 21:13 | ハンドメイド

バクさんのペンケース。

マレーバク好きな子への誕生日プレゼントに
へと、リクエスト♪
ハサミが入るサイズのペンケース。
a0279685_20204858.jpg

a0279685_20205240.jpg

バクさんのカバンならぬ、バクさんのペンケース。

バクさんのカバン。なつかしいなぁ~。
わかる人・・・・いるかな。。。
a0279685_20205551.jpg

⬆こちらは、お孫さん姉妹への手さげバッグ。
姉妹でお揃い。仲よしですな♪
[PR]
by nanakumama | 2016-03-23 19:55 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30