カテゴリ:ハンドメイド( 137 )

a0279685_11404585.jpg

超弾丸でしたが、充電完了です!
これで、夏まで頑張れます!
夏はもうすぐそこです。
またすぐ充電しないといけません(笑)

5月病の間に作ったもの、
全然紹介していませんでしたねぇ。。

そろそろちゃんとしよう。。。

と、いうわけで、
つけポッケのご紹介です!
ナナクマには、3種類のつけポッケがあります。
a0279685_11404656.jpg

・ウエストゴムのつけポッケ
・ノーマルつけポッケ
・チャックつきのつけポッケ
a0279685_11404954.jpg

a0279685_11405123.jpg

a0279685_11405335.jpg

ウエストゴムのタイプは、
着脱がしやすいし、
挟むところがない服の時も使えます。

チャックつきタイプは、
高学年女子が女の子ポーチとして使うのに
便利だと思いますよ♪

[PR]
by nanakumama | 2017-06-06 11:27 | ハンドメイド

かなーりな、お久しぶりです。。。
春休み➡新学期と、バタバタと過ぎております。。。
自分の『がんばるタンク』のサイズも忘れて、
春休みも珍しくお店を開けてーの、
入園入学グッズのオーダーε=(ノ・∀・)ツ
・・・まだ、続いております。。。
がんばる。とりあえず、がんばる。。。
*********************
お食事エプロンとオムツポーチ、出来上がりましたよ~
a0279685_10325881.jpg

a0279685_10330078.jpg

a0279685_10330389.jpg

a0279685_10330511.jpg

a0279685_10330810.jpg

a0279685_10331073.jpg


[PR]
by nanakumama | 2017-04-26 10:22 | ハンドメイド

どーも。おひさしぶりです。。。
相変わらずのおしり丸焦げライフを送っております。
そして、今年遂に花粉症デビューしてしまいました。。。
寝不足と花粉症のダブルパンチで、目がシッパシパです。

シューズ袋出来上がりましたよー。
a0279685_10375220.jpg

うん。かわいい。(ノ≧▽≦)ノ
[PR]
by nanakumama | 2017-03-13 10:31 | ハンドメイド

入学グッズ⭐体操服袋♪

オーダーに追われて、
店頭かなーり寂しくなっておりまふ。
がんばって作りますっ!!

⭐体操服袋⭐
a0279685_17370265.jpg

a0279685_17371217.jpg

色ちがいで3つ♪
ロープの先にぽってりビーズを通しましたよー。
女のコはいいなぁ。

黒は、早々にお嫁入りしましたm(._.)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
最近のBooさん。
a0279685_17371402.jpg

ソロコンテストにでる練習をしています。。
気になるところいっぱい。。。
二重あごだなー。
服、小さいなー。
音ずれてるなー。


[PR]
by nanakumama | 2017-02-20 17:19 | ハンドメイド

今年もこの季節がやってきましたよー。
私のおしりもジリジリしてまいりました。。。
もはや、毎年恒例ですね。
とりあえず、出来たものをダダダーっと、
こ紹介~⭐
a0279685_11413648.jpg

a0279685_11414194.jpg

a0279685_11414380.jpg


やっと折り返し地点まできたかなぁ~。
さぁ、がんばろー!!

[PR]
by nanakumama | 2017-02-15 11:25 | ハンドメイド

入園、入学グッズ♪

今年もこの季節がやってきました。
毎年、おしり丸焦げになりながら作っている
入園、入学グッズ。

今年も焦げちゃうだろうな~(笑)

053.gif絵本バッグ・シューズ袋・着替え袋
a0279685_08345323.jpg


053.gif学習整理袋
a0279685_08350870.jpg



[PR]
by nanakumama | 2017-01-23 08:25 | ハンドメイド

a0279685_17553277.jpg

ナナクマのご近所さんの歯医者さんから
アンパンマンたちに白衣を作ってほしい
というオーダーがありました♪
a0279685_17553489.jpg

ドキンちゃんが西川先生に見えてくるのは
私だけでしょうか。。。

このアイテムを使ってお子さまも嫌がらずに
治療してくれるといいなぁ~♪


[PR]
by nanakumama | 2017-01-19 17:40 | ハンドメイド

今週には12月に突入ですねぇ。。
どうりで寒いわけだ。。。
寒いのはヤダな。特に寒い日の雨はヤダな。。

なんだか今年は、夏過ぎからがダダダーっと
過ぎました。。。
今年残り1ヶ月。
大事に過ごそう。

去年の年末、
とても悲しい事があっての後、
たてた今年の目標。
「健康になる」
「会いたい人には会っとく」
「入園入学グッズを早めにとりかかる」

上の2つは達成できたかな。。
下の1つは、、、、
もぅすでにたまってきてる。。。

ヤバイな。
1ヶ月で巻き返せるか!?
がんばろぅ。
a0279685_20034633.jpg

a0279685_20035113.jpg

対象年齢のよくわからない手提げを作ってみましたよ。
[PR]
by nanakumama | 2016-11-27 19:31 | ハンドメイド

もう。7月。。。
今年も半分が過ぎましたね。。。

えっと~~。。。
今年の目標はなんだったかなーーー。

たてたっけな。。。

思い出せないってことは、達成してないな。。。

『健康で穏便に。』かな。。。

a0279685_08595954.jpg

先週のハンドクラフトフェアでGETした、
モノを使って、作ってみましたよ。
えんぴつ柄って!!
かなり、ツボりました♪
a0279685_09000993.jpg

↑こちらは、お待たせしてしまった体操服袋♪
動物満載だー!!
[PR]
by nanakumama | 2016-07-02 08:29 | ハンドメイド

母子手帳ケース♪

かなーーーーりお待たせしてしまった、
母子手帳ケース。
やっとこさ、やっとこさ出来上がりましたー!!
いやぁーー、微調整が長かったなー。
縦を伸ばしたり、縮めたり、
横を伸ばしたり、縮めたり。
a0279685_00194102.jpg

a0279685_00195888.jpg

4つ、入れるとこあります!!
1つは、透明ポケットにしましたよ♪



[PR]
by nanakumama | 2016-06-13 23:55 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31