お2階イベントのお知らせです♪

心の道先案内人 野口貴代さんによる
☆紫微斗数占い⭐

ナビゲーター エリーさんによる
⭐手相とタロットカード⭐

会場 :ナナクマ2階
日にち:2月28日(火)
時間 :11:00~14:00
料金 :参加費用 各1000円 + ランチ代880円

お一人様30分の予約制になっています!
気になるかたは是非ぜひお問い合わせください!
zakka+cafe ナナクマ
090-5619-0551 までどうぞ~🎵

わたしも、がっつし見てもらう予定でっす!




[PR]
by nanakumama | 2017-02-06 11:42 | イベント

みつばち倶楽部の冬じたくに
足を運んでくださったみなさん、
本当にありがとうございました!

普段はナナクマは土曜日お休みなので、
いつもはなかなか見れない親子ペアにも
お会いすることができて、楽しかったです♪
それに、それに、わたくし普段はポッチなので、
みんなでわちゃわちゃ準備したり、
やいのやいのするのが、ホントに楽しかったっす(^_^)

a0279685_14285324.jpg

Booさん、毎回楽しみにしているとんぼ玉体験。
だんだん上手になってきましたよー。
次回は何色にしよー♪ともう次回の事を
考えております。

[PR]
by nanakumama | 2016-11-21 09:25 | イベント

あと3日♪

a0279685_09032261.jpg

あーーー、寒かったり暑かったり。。。
晴れたり雨降ったり。。。

ポカポカ➡ひんやりを繰り返して、
紅葉がキレイになっていくんでしょうね。

紅葉なんて、もう何年も見に行ってないなぁ。
。。。。Booさんと二人で行ってもねぇ( ̄▽ ̄;)
先日のスーパームーンも、雨で見られず((T_T))

昨日、「15日も、大きいの見れますよ」
なんてテレビで言ってたのを思い出しながら
車を走らせてた時、
「あっ!( ゚∀゚)見えた!!」とおもったら、
シェルの看板で、凹みました。。。
自分のマヌケっぷりに、凹みましたよ。
あーーー、一人で乗っててよかったわー。。

さてさて、今週土曜日は、
みつばち倶楽部のイベントですよー♪
作家さんの素敵な作品はもちろん、
とんぼ玉や、プリザーブドグリーンの
ワークショップもありますよ~♪

お子様連れも大歓迎ですよー♪
お菓子のプレゼントや、コーヒーのサービスも
用意してますよ♪



[PR]
by nanakumama | 2016-11-16 08:34 | イベント

a0279685_10293668.jpg

とんぼ玉♪
お花のブレスレット♪

ワークショップもやってますよー♪

お待ちしてまーす♪
[PR]
by nanakumama | 2016-04-23 10:27 | イベント

明日は、みつばち倶楽部のイベントです♪
今日、搬入もほぼ終わりましたよ。
素敵な作品、てんこ盛り!!
今日はたくさんの作品を見て、
ニヤニヤしておりました。
早く、みなさんにも見てほしいなぁ~♪♪

そんな私は、こんなものを作りましたよ。
相変わらずギリギリに。。。。
a0279685_06141866.jpg

他で使って余っていたいた板に、
両面テープを程よく貼って~♪
a0279685_06142439.jpg

⬆つなぎ目、こんな感じに。
まぁまぁ、上手くいったかな。。。

そして壁紙を貼れたこの板はーーー
a0279685_06142938.jpg

a0279685_06143571.jpg

こうやって使います♪♪
端材を使って、たてれるように。
即席だけど、まずまずの仕上り・・・かな。
a0279685_06143634.jpg

みつばち倶楽部の部員作家さんの素敵な作品を
是非ぜひ手にとって見てくださいね♪

駐車場は、店舗前2台と、『ナナクマ』
の看板がついている2台です!
もし、停められないときは、
090-5619-0551 ナナクマまでご連絡ください!
近くの、駐車場をご案内します!


[PR]
by nanakumama | 2016-04-22 00:56 | イベント

明日は、みつばち倶楽部のイベントです♪
今日、搬入もほぼ終わりましたよ。
素敵な作品、てんこ盛り!!
今日はたくさんの作品を見て、
ニヤニヤしておりました。
早く、みなさんにも見てほしいなぁ~♪♪

そんな私は、こんなものを作りましたよ。
相変わらずギリギリに。。。。
a0279685_06144449.jpg

他で使って余っていたいた板に、
両面テープを程よく貼って~♪
a0279685_06145382.jpg

⬆つなぎ目、こんな感じに。
まぁまぁ、上手くいったかな。。。

そして壁紙を貼れたこの板はーーー
a0279685_06150072.jpg

a0279685_06150840.jpg

こうやって使います♪♪
端材を使って、たてれるように。
即席だけど、まずまずの仕上り・・・かな。
a0279685_06151075.jpg

みつばち倶楽部の部員作家さんの素敵な作品を
是非ぜひ手にとって見てくださいね♪

駐車場は、店舗前2台と、『ナナクマ』
の看板がついている2台です!
もし、停められないときは、
090-5619-0551 ナナクマまでご連絡ください!
近くの、駐車場をご案内します!


[PR]
by nanakumama | 2016-04-22 00:56 | イベント

なんだかあれやこれや、バタバタと。。。
いつの間にか4月も残りわずかでございまふ。。。
オーダー品も、着々と作っているものの、
なかなか終わりませぬ(´-ω-`)
お待たせしているみなさん。。。
申し訳ありません(;>_<;)

さてさて、明後日4/23は、
『みつばち倶楽部』のイベントですよ~♪♪♪
今回のテーマは、
『わたしをピクニックにつれてって♪』です!
a0279685_01261359.jpg

ナナクマに人気作家さんが集まりますよー!!
Booさんお気に入りの作家さん『ハラヘリス』さんは
このイベントでしかGETできませんよー!!

他にも、
トンボ玉体験や、お花のブレスレットが作れる
ワークショップもありますよ。

その他の部員作家さんのご紹介はコチラをどうぞ♪↓↓
http://s.ameblo.jp/honeybee071103/


[PR]
by nanakumama | 2016-04-20 01:03 | イベント

イベントのお知らせでーす♪

みつばち倶楽部さんのイベントが、
またまた開催されますよー!!!

11月28日(土)
10:00ー16:00
ナナクマ 1階、2階にて♪
a0279685_20304489.jpg

とんぼ玉のワークショップもありますよ~♪
なんと、今回は小学生のお子さんも体験できますよ!!!

人気作家さん達の、あんなものや((o(^∇^)o))
こんなもの((o(^∇^)o))

X'masならではのスペシャルなものも、
用意していますよ♪

今回は土曜日開催ですし、開催時間も少し延ばしてみました!!

お子様連れでも楽しめるような企画も考えていますよー。

ぜひぜひ、お出かけくださいませ♪
a0279685_20304617.jpg

a0279685_20304999.jpg

[PR]
by nanakumama | 2015-10-29 20:15 | イベント

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30