2012年 10月 29日 ( 1 )

今まで壁や、天井、カウンターや、トイレ
などなど、色々いじってきましたが、
今度はいよいよ床を貼ります!
(床も天井もまだまだいじりたい事だらけ
ですが、もう時間がカッツカツなのでね(・・;))

a0279685_22385954.jpg

a0279685_22402336.jpg

とりあえず、物をのけて、雑巾がけ~。
物がのいたら、案外広いなぁ…。
いやいや、広くはないね。
1日目。
a0279685_22462380.jpg

1日かかってこれっぽっち。

二日目。
a0279685_22481518.jpg

二日かかって、ようやくこんな。

なかなか進まないねぇ…。
ずっと、しゃがんで作業して、
板をとりに立ったり座ったり。

二日終わった時点で、お膝が痛い、、、
関節というか、膝のジョイント部分が痛い。
完全に1日に立ったり座ったり
していい回数をこしちゃってる感じ。

そんなこんなで、雨も降ってる事ですし、
今日は作業お休みに。

明日からまたがんばります・・・。
[PR]
by nanakumama | 2012-10-29 01:35 | DIY

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31