人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひ。おひ。おひさしぶりデス。。。。

みなさん。。。
おひさしぶりです。。。。
最後に更新したのは、あつーい暑い夏休み。。。
気付けば、ぐぐっと冷えて冬の入り口。。。

いけませんね。。。このままでは。。。
心を入れかえて、今日から、がんばりまふ。
まずは、目指せ!!三日坊主!!(笑)

さてさて、この3ヶ月程、何をしていたかというと。。。
ブログの更新は全くでしたが、今までよりも
真面目にお店を開けていたと思います。。。
夏休みも、頑張って開けてましたよー。
ま、事後報告ですが( ̄▽ ̄;)

ここ3ヶ月のニュースといえば、
・自転車で1泊2日かけて、150㎞走りました!
・週1でトレーニングに通い始めました!
・髪を40㎝位、バッサリ切りました!

と、いうわけで、体も頭も少々スッキリしましたよ。

さ、今日からまたがんばろ。。。
そして、来週は、楽しみな楽しみな、
みつばち倶楽部のイベントがありますよー。
おひ。おひ。おひさしぶりデス。。。。_a0279685_21123107.jpg

今回のテーマは、
「冬じたく」。
なんて、ぴったりなんだ!!
そちらのお知らせもしていきますね♪

by nanakumama | 2016-11-09 20:35 | お店

春日井市白山町6-1-1(金)(土)のみ営業中。open10:00~18:00 ゆるーーーくゆるーーーく営業中。 月1でさらにゆるゆるなヨルクマやってます♪

by nanakumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31