今日はお休み&家出のお詫びにアジサイって。。。

いやいや、なんだか、お久しぶりです。。。
先週は、Booさんが週3で家出しまして、
なんだか振り回されまくって、わたくし、
かなりのお疲れデス(;ω;`*)

反抗期か?発作か?なんなのか。
あー、早くヤサグレBooから、
純朴Booに戻ってほしいな。

まぁ、今週は大人しくしてるけど。。。

a0279685_07475085.jpg

今日、学校から帰って来たBooさんが、
「あ、これ、家出のお詫びでーす。
道で、拾ってきましたー。
アジサイだけだとなんだから、
雑草もいれてみましたー。」ってくれた。

。。。。。って、許せるかーい。

、、、、って、どこぞのペットボトルに
どこぞの水をいれたのさ。。。


もぅ、今日はお店をお休みして、
ハンドクラフトフェアに行っちゃうもんねーだ。
なので、今日6/24(金)は、
ナナクマお休みです!!

よろしくお願いしますっ!!
[PR]
by nanakumama | 2016-06-24 01:10 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31