できたもの~♪学習用具整理袋☆付けポッケ☆ブックカバー

できたものをダダダーっと、ごしょ~か~い♪
a0279685_00262907.jpg

学習用具整理袋♪
可愛い可愛いしてない感じので、、、
というリクエストで選んだ柄。
よく見ると、うさちゃん、ネコちゃんやら、
メリーゴーランドやら。
可愛いです♪
a0279685_00265349.jpg

付けポッケ♪
男の子のオーダー。
シンプル柄で。
a0279685_00270665.jpg

a0279685_00272473.jpg

アルバムのカバー♪
どうぶつ満載です!
ボタンもくまさんにしましたよー。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
なんだか今週はモンモンとするものがありましたが、
今日、Booさんが英語に行っている約2時間、
集中してミシンしたら、かなーりスッキリしました♪
相変わらず、オーダー品に追われ、店頭かなーり
寂しい状態ですが、、、がんばりますっ!!

毎朝、新聞の「運勢」のとこをチェックするのですが、
今日は、
「吠える犬にけしかける事をせず、
しばらく時期を待つべし」
って書いてありました。

うん、うん、そうだな。
待つべし。待つべし。

なんのこっちゃわからない事が書いてある日も
ありますが、自分の都合の良い様に解釈して
読んでおります。。。

もっと、違う記事も読みなさい!ってね。。。

[PR]
by nanakumama | 2016-03-10 23:37 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30