レトロなバンビ♪

今日は、節分。
年の数だけ食べるのは、
もっさもさになりそうで、、、、
何しろ数が数だけに途中で忘れそうなので
端数だけ美味しくいただきましたっ!

さてさて、
最近、急にレトロな立体的なぬいぐるみが
作りたくなって、ガサゴソ作ってみましたよ。
入園入学グッズのオーダーも溜まってきまして、
毎年恒例の(?)おしりマル焦げライフに
片足を突っ込みかけていますが、、、、
わかってるんだけど、薄々気付いてるんだけど
今じゃなくてよいものを作っちゃう。。。(・・;)

なんだろーなー。
テスト勉強せずに、部屋の片付けしちゃう。
みたいな。。。

何週間後に、ヽ(ヽ゚ロ゚) (ノД`)ノ
ヒィーヒィー言ってる姿が目に浮かびます。。。
a0279685_05094092.jpg

a0279685_05100022.jpg

目をどうしようか、迷って迷って、
付けまつげを付けてみました♪
どうでしょーか。。。

↓途中の気持ち悪い状態↓↓↓↓↓
a0279685_05101953.jpg

お初にしては、マズマズな仕上がり。(?)

とりあえず、入園入学グッズを仕上げてから
もっかい作ってみよーっと。。。。
[PR]
by nanakumama | 2016-02-04 04:43 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31