みつばち倶楽部とシフォンのヘアゴム。

今年最後の、三連休も終わりましたなー。
雨降るとか言ってたのに、降らんかったし。

これから年末までは、バタバタですね~ε=(ノ゚Д゚)ノ
忙しいけど、楽しい事もいっぱい♪
同じ時間なら楽しんだもん勝ちですねー!

今週末は、楽しみなイベント
『みつばち倶楽部のX'mas』
です~(☆o☆)
a0279685_23534331.jpg

今回はお初の土曜日開催ですよー!!
お子さんと一緒でも、
お休みのパパさんに預けて一人でゆっくりでも、
ご家族揃ってでも、
みんな、みーーんな大丈夫ですよー♪
※駐車場は限りがありますので、
なるべく乗り合わせでお出掛けくださいm(_ _)m
いっぱいの時は、近くの臨時駐車場へご案内します。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
淋しくなっていたヘアゴム。。。
少しですができました~♪
a0279685_23535043.jpg

a0279685_23535544.jpg

只今、店頭、少なめです。。。(*´・ω・`)
が、がんばって、作ります。。。ヾ(゚д゚;)
[PR]
by nanakumama | 2015-11-23 23:15 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31