おむつポーチとヘアゴム♪

どもども(*・∀・)ノ
ありがたいことに、忙しい毎日を送っております。
相変わらず、ソファで寝る毎日を送っていたら、
さすがの私も、風邪をひいたか、、、
喉が痛いです。。。

風邪というか、喉が痛い。。それだけです。

いい加減、ベッドで寝なさいよっ!ってねぇ。
来年、本厄。。。年女のワタシ。。。

そろそろしっかりしなきゃですね( ̄▽ ̄;)

さてさて、オーダー頂いていた
『おむつポーチ』できております。
a0279685_09553035.jpg

里帰り出産されるということで。
もぅ帰って来たかなぁ~♪

a0279685_09553336.jpg

a0279685_09553666.jpg

ヘアピン、ヘアゴムもこちょこちょ作ってます。
a0279685_09553938.jpg

どのサイズのシフォンが合うかなぁ~♪
なんて、考えながら♪

あーーー、女の子。いいなぁ。






[PR]
by nanakumama | 2015-11-12 09:44 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30