人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みの事。『~バリ島~GETしたもの』

夏休みにバリでGETしたものをご紹介~♪
何でこんなものを(?_?)……と思うでしょうが、、、
だって、ときめいたんですもん。
夏休みの事。『~バリ島~GETしたもの』_a0279685_07345720.jpg

まずはコチラ↓
夏休みの事。『~バリ島~GETしたもの』_a0279685_07350233.jpg

がわをパカッと開けますと~
二段のお弁当箱です。
食べた後も、サイズかわらず
コンパクトにはなりませんが。。。
裁縫箱にしよっかなー(*>∀<*)
夏休みの事。『~バリ島~GETしたもの』_a0279685_07350595.jpg

続きまして、これまたビタミンカラーのカップ♪
夏休みの事。『~バリ島~GETしたもの』_a0279685_07350863.jpg

パーツいれたり、、、
なんやかんやこまいモンいれたりしよかなー(/▽\)♪

続きまして、↓↓↓
これまたまたビタミンカラーのザルみたいなの。
夏休みの事。『~バリ島~GETしたもの』_a0279685_07351065.jpg

夏休みの事。『~バリ島~GETしたもの』_a0279685_07351372.jpg

イチゴとなしの形。
可愛いっす(*≧з≦)
がしかし、何いれるかなぁー。
くだもの、、、。とか、、、?
なかなかパンチのあるくだものいれないと、
いけませんな。
・・・・・・・パンチのあるくだものって何だ??
夏休みの事。『~バリ島~GETしたもの』_a0279685_07351651.jpg


続きまして、↓↓↓
これまたまたまたビタミンカラーの・・・・
何だ・・・・(?_?)
夏休みの事。『~バリ島~GETしたもの』_a0279685_07351804.jpg

夏休みの事。『~バリ島~GETしたもの』_a0279685_07352179.jpg

何かしら、、、これは。
コップにいれた水とか、さくさく配るやつ。。とか?
パーツの仕分けとかに使えるかな。。。

続きましては、↓↓↓
今度はなんだか、昭和の香りがしてきそうなかご。
夏休みの事。『~バリ島~GETしたもの』_a0279685_00552526.jpg

色がなんとも渋くて可愛いっす(´・∀・)
毛糸とかいれたらいい感じだなー。きっと。

このプラグッズたち。
スーツケースには上手く収まりませんで、
ポーターのリュックにいれて、背負って帰ってきました。。

手荷物検査の時の恥ずかしさよりも、
原色プラグッズをどうにか持って帰りたい!
という気持ちの方が勝っていたからであります。。。

無事持って帰ってこれてヨカッタヨカッタ。

あとコレ↓↓↓
夏休みの事。『~バリ島~GETしたもの』_a0279685_00552771.jpg

夏休みの事。『~バリ島~GETしたもの』_a0279685_00552981.jpg

木彫りのサンタ一族のみなさんと、
木彫りの、シロクマ一族のみなさん。

サンタ一族のみなさんは、時期がきたら、
登場させますね~♪
by nanakumama | 2015-09-02 23:33 | おでかけ

春日井市白山町6-1-1(金)(土)のみ営業中。open10:00~18:00 ゆるーーーくゆるーーーく営業中。 月1でさらにゆるゆるなヨルクマやってます♪

by nanakumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31