6月の予定~♪

早いもので、もう6月ですね。
2015年も、もう半分まできてしまいました。。。
ついこの間まで寒い寒い言ってたのに。

あ、暑い。。。

カッサカサだったガァーちゃんズにも
お水を入れてあげました。
a0279685_11123576.jpg

さてさて、ザザザーっと6月のお知らせです。
学校の行事やら、役員の用事やら
何かと小忙しい6月です。
※お休み※
6月1日(月)お休み
6月8日(月)お休み
+土・日曜日
※お休みか考え中。。。※
6月29日(月)
(ハンドメイドマート行きたいなぁ~。なんて。。、)
※遅くオープンの日※
6月19日(金)11:30~オープン

※お二階教室※
キッズ英会話教室
毎週火曜日。
6月2日
6月9日
6月16日
6月23日
6月30日

ナナクマ手芸部
こはるクラフトさんによる
「かぎ針あみ教室」
6月25日(木)
6月26日(金)

6月もゆるゆるがんばりますので、
よろしくお願いしますっ!
いい加減、ボロボロなメニューを作り替えようかと。。見にくいしね。。。
a0279685_11265130.jpg

↑キャラメルバナナスムージーも
やろっかなぁー♪なんて。
試作中~♪
[PR]
by nanakumama | 2015-05-31 23:57 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31