2月:生きてますっ!!

みなさま、こんにちは(・∀・)ノ
ナナクマです。。。

あまりに、ブログ更新しないので、
「お店やってます??大丈夫ですか?」
と心配されてしまいました(・・;)

生きてますっ!!!
相変わらずの、ギリギリ(元)ガールズ
っぷりを発揮しながら、
ヒーコラ頑張ってますっ!

初めてのスキーも無事終わり、
筋肉痛の体にムチ打って、
ミシン踏み踏みしとります。
a0279685_14481843.jpg

a0279685_14482786.jpg

a0279685_14482149.jpg

a0279685_1448434.jpg

大半、写真撮り忘れ~( ̄▽ ̄;)
※※※※※※※※※※※※※※※※※
今日は、Booさんの代休なので、
お店はお休み。

布伝説に布を買いに行き、
帰りにコメダでエネルギーチャージしとります。
a0279685_14473682.jpg


お店の店頭の商品が、本当に
スッカラカーンなので、
明日はお店を閉めて縫いまくろうか、
考え中。。。

とりあえず、今から帰っての
裁断の都合かな。。。

がんばりまふp(^-^)q
[PR]
by nanakumama | 2015-02-02 14:36 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31