明日、1月19日(月)臨時休業~_(^^;)ゞ

今日は朝から、ボーイスカウト。
9人の子供を引き連れて、
バスにのって、市内ハイクでした。
a0279685_9523925.jpg

良い天気だったけど寒いもんは寒い。
3時頃に帰って来て、コタツでぬくぬく。
録画したドラマ見はじめて、
ハッ気が付いたら次回予告になっとったー!!!

びっくり。寝ちまったー( ; ゜Д゜)

自分では、瞬き位の感覚だったのに。。。
恐ろしや。コタツマジック。

今週の土・日は、スキー合宿。
私、スキーをやったことがほぼ0
でして。。。
ボードしか滑れないのに、
ボード禁止のスキー場。。。。

保険証しっかり持って出掛けますっ!

骨折して、ミシンできなくなると、
困るので、今日はお店を休みにして、
とりあえず、
今受けているオーダーだけは、
仕上げたいと思いますっ!

なんてったって、前厄だからねー。
[PR]
by nanakumama | 2015-01-18 23:56 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31