付けポッケ♪NEWバージョン☆

寒い。
朝晩ぐぐっと寒い。。。
節が冷えるのよ。節が。

お手てもカッサカサ。。。
冬本番はまだまだこれからなのに、
今からこれじゃ、やばいなー(;゜∇゜)

さてさて、
新しい付けポッケをた作ってみましたよ。
a0279685_123046.jpg

a0279685_1251726.jpg

以前に、こんなのあったらいいなー
とお客様からリクエスト頂いてまして
やっとこさ形になりました。

今どき小学生女子は、絆創膏やら
リップやら、ハンカチやら、
ティッシュやら色々と持ち歩く物が
あるようでして。。。

わたくし、小学生女子に、女子力、
負けております。
完敗です。
a0279685_1543960.jpg

サイズはこんなかなー。とか
仕切りはこんくらいかなー。とか
ここはもうちょっとこんなかなー
とか。
試作していく作業が、すごく楽しい。

縫う順番とか、散々考えて、考えて、
表にひっくり返した時にはフタが逆とか( ̄▽ ̄;)。。。
その時の不完全燃焼っぷりったら
かなりなもんですが、
イメージ通りにできた時のスッキリ感
も、かなりの達成感です。
まぁ、自己満足ですがね。
[PR]
by nanakumama | 2014-10-28 23:47 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30