ゴンゴン待ち。

相変わらず、バタバタと過ごしております。。。

W杯も観たいので、ダラダラ起きて、
そこらの学生さんより乱れた生活をしております。。。

次回のW杯は、がっつしアラフォー。
ロシアとの時差は5、6時間といえども、
リアルタイムはキツくなってるのかなぁー。

なんて、考えながら、今日も
オランダvsアルゼンチン戦を観るため
にダラダラ起きております。

朝5時に起きる自信はないのでね。。

ミシンしたりしながら、
キックオフを待っております。
昨日の、ブラジルvsドイツ戦までに
作ったもの~♪↓↓↓↓↓↓↓
a0279685_2144340.jpg

a0279685_215295.jpg

あとホックを付けたら完成です♪

いつぞやから、姉と私の間でこのホックを付ける事を
「ゴンゴンする」と言うようになりました。
二枚目の写真は、まさに、
ゴンゴン待ちの状態です。。。
[PR]
by nanakumama | 2014-07-09 23:12 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30