7月。

早いもので、もう7月。
もうちょっとしたら、夏休み。。。

早いね~。
年々、 月日の流れが加速しているような。。。

毎日、毎日、あれもこれもやりたくて
実際、できた事はホンノ少しで。。。
不完全燃焼。。。
もっと、時間をうまく使えるように
なったらなーー。なんて考えて。

あー、ドラえもんがいたらなー。
何かしらの道具で、時間を操作できるのになー。
なんて、考えて。

そもそも、
そんなあり得ない事考えてる時間が
あったら、少しでも作業しなさい!っ
て感じで。

でも、くだらない事考えてる時って
楽しいんだよなー。
、、、なんて考えてたら、

寝たと思ってたBooさんが、
ひょっこり起きてきて、
「桑田さんのマネして、まるちゃん
のうた歌ってると、途中から福山さんになっちゃうんだけどー。
何で!?」
と。

。。。。Booさんもくだらない事を
考えていたようで。。。

あー、、、親子揃ってしょーもない。

「そんなしょーーーもない事
考えてるより、
いつも朝起きれないんだから、
少しでも早く寝たら??」

と、Booに言いつつ、
オマエもな!!って
声も聞こえてきそうですが。

まぁ、
そんなこんなで7月もがんばります。

がんばります。と言ったばかりですが、
お休みのお知らせ~~~( ̄▽ ̄;)
7月7日(月)は、
Booさんの個人懇談の為お休みです。

よろしくお願いします。。。
a0279685_1534661.jpg

↑コチラはいまいち分量の決まらない
チョコクッキースムージー。
早くベストな分量をみつけて、
メニューにのせますネ♪
[PR]
by nanakumama | 2014-07-02 01:16 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31