サンタさん、到着!

冷えますねぇ。。。
ちょっと前までは違和感を感じていた
クリスマスソングが、すっかり
ピッタリな季節になりました。

ナナクマには、かわいいサンタさんが
多数揃いましたよ。
a0279685_432843.jpg

まったりサンタさん。
横からのシルエットもかなりツボです
※※※※※※※※※※※※※※※※※
a0279685_463136.jpg

体育座りのサンタさん。
お行儀よく、順番を待っています。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
a0279685_3571242.jpg

ごろ寝サンタさんと頬づえサンタさん
Booは、「これは、箸置きにいける」
と言っておりました。。。
たしかに、頬づえサンの方はいけるかも!!
※※※※※※※※※※※※※※※※※
a0279685_4113715.jpg

こちは、木彫りのかなーりのほほん系
サンタ&トナカイさん。
プレゼントが12月26日に届きそうな
まったりトナカイさんです(^ー^)

木彫りサンタさんは、次回入荷未定です。
気になる方はお早めにどうぞ♪
[PR]
by nanakumama | 2013-11-14 03:48 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31