人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロコロ・・・&20年ぶりの・・・

むしょーにコロコロ編みたくなりまして、編みました♪
コロコロ・・・&20年ぶりの・・・_a0279685_174313.jpg


いろんな色で作ると、カワイイです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※
わたくし、10年以上かけて、ジリジリ
はえてきた親知らずがいよいよ痛く
なり、先週20年ぶりに歯医者に行きました。

椅子やら機械やら、何もかも新しくて、
タイムスリップしてきた人みたいに
キョロキョロしてしまいましたよ。

20年前初めて歯医者に行ったとき、
治療が終わってから、うがいの為に
渡されたお水を、
「お疲れ様の一杯」だと思って、
グビグビ飲み干して、看護婦さんに
ドン引きされました。。。

今回は、ちゃんとうがいしましたよ。
当たり前ですが・・・(^_^;)

そんな訳で、今日は親知らずを抜歯してきます。。。

痛いかなぁーーー( ̄▽ ̄;)
by nanakumama | 2013-11-08 17:02

春日井市白山町6-1-1(金)(土)のみ営業中。open10:00~18:00 ゆるーーーくゆるーーーく営業中。 月1でさらにゆるゆるなヨルクマやってます♪

by nanakumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31