だっこひも♪ベルトカバー

お久しぶりです。。。
秋になっても、まだまだ暑いですね。
食欲の秋はとっくにやってきてるのに
スポーツの秋はちっともやってきません。。。

オーダー品も、まだまだ全部は
仕上がっていませんが・・・。
こちらは、だっこひものベルトカバー↓↓
a0279685_13181593.jpg

bobaのベルトにあうように、
サイズ少々大きめです。。
a0279685_13194260.jpg

わたしのイチオシは、この車柄。
Wガーゼになっていて、肌触りよし子さんです。

全てリバーシブルOKです!
他の、だっこひも、
チャイルドシートのベルトにもいける
ように、小さめサイズも作る予定です♪

明らかに、Booが赤ちゃんの頃より
だっこひもが進化してるっ(@_@)
ビックリです。。。
[PR]
by nanakumama | 2013-10-09 13:12 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30