脱・関取

今日(8/22)は、急遽お休みを頂いて
申し訳ありませんでした(>_<)

真っ黒に染めた髪の毛が、
どーにもこーにも夏場所終わりの
関取感満載でして・・・。

駆け込み寺的に、美容院へ行ってきました!!

バッサリ切って、脱・関取です。
(断髪式!?)

あとは、ダイエットです。
(↑こっち、かなり重要。。。)

夏休みの生活ペースも掴めないまま、
もう夏休みも終盤です。
小さい頃から、計画性がないという
か、お尻に火が付かないと
やらないタイプで、
考えてもわからない数週間前の天気
を必死で思いだし、半乾きの紙粘土に
必死で色を塗っていた子だったので
この時期は、大人になった今も、
何故かとても憂鬱です。

幸い、Booはもう終わっているようですが。。

さぁ、乱れた生活リズムを整えて、
色々ガンバろっと。
[PR]
by nanakumama | 2013-08-23 03:07 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30