おしりふきケースとカニの誘惑

お久しぶりのハンドメイド写真です…。
a0279685_0275959.jpg

おしりふきケース。
a0279685_0282655.jpg

ここ最近、ありがたいことに
お店もオーダー品も忙しくて、
ほとんどが、できたてホヤホヤで
お嫁入りしております。
その場で作って、即お嫁入り。
まるで、実演販売みたいに
なっちゃってます(^_^;)

どうにか連休中に、ハンドメイド品を
充実させたいなぁーと思っとります。

・・・・・・が、しかーし。

先ほど甥っ子ちゃんから電話が…。

甥:「連休中に泊まりに来る?」
私:「う~ん…。ミシンしたいした
いしねぇ…。」
甥:「……。
そろそろカニいるんだけど。」
私:「カニ053.gif
もうカニいるの!?」
甥:「いたよ。カニ捕りする?」
私:「行きますっ!行きますっ!
カニ捕りしますっ!!」

そう。
私はカニを捕るのが好きなのです。
あの、石をどかす時のドキドキ感。
たまらんです。
子どもより夢中になって、探します。
気が付くと、えらい方まで行ってる事も
しばしばです。

そんな訳で、
私はまんまとカニの誘惑に負け、
ネェネェ邸へ行く事になりやした。

もちろん、ミシンもやる予定です。
新しい布も買いに行きたいしね。

皆さんも、
良いGWをお過ごしください♪
[PR]
by nanakumama | 2013-04-28 00:26 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30