ザクッと着れるキャミソール♪

春休みに突入しましたね…。
だんだん気候も良くなってきましたし、
春休みは宿題も無いので、
いつも以上にウカレているBooに腹がたつ
今日この頃です。

さてさて、お店のマネキン、
ニットのベストに夏の帽子。
キャミソールに、フリースの帽子…
と言うなんともチグハグな感じだったので、
急いで、おべべをこさえました。

a0279685_11575687.jpg

a0279685_11584523.jpg

裾に少々タグなんぞ。
a0279685_1159421.jpg

柄違いで、黒チェックver.
a0279685_121640.jpg

こちらの裾はこんな。
a0279685_1214218.jpg

こちらのキャミソール、何が良いって、
肩ひもが、背中側で内側につけてあるので、
肩ひもが、ずり落ちない事!!
可愛いんだけど、気が付けばズリズリして、
肩ひもばっかり気にしてないといけない
服ってありますよね…(-_-;)
これが、案外ストレスでしてね…。

そんな、プチイラを解消するために、
少々内側に付けて、ストレスフリーです♪
a0279685_1281946.jpg


もう1つ良いこと。
「お腹がかくれること♪」
私は、こちらの方が重要でして(((・・;)

これを着ていれば、安心して、食べ放題を
満喫できます。。。
[PR]
by nanakumama | 2013-03-25 11:49 | ハンドメイド

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31