人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確定申告からの~コメダ♪

ぷはぁ~・・・。
初めての確定申告、行ってきました~。

並んで待って、やっとワタシの番。

あまりにも、ド素人な私に、
担当のおじいちゃんも苦笑い(((^_^;)

初めは面倒くさそうに、
「ホントはこういうのは、家でやってくるんだよ。んじゃー、これをよく読んで、
また出直して。」的な事を言われましたが、

「私、今ここで一緒にやってくれないと、
家に帰って一人じゃできません!!」

と、素直(必死に)にすがったところ、
「もう、しょうがないねぇ。
だんだん慣れていくもんだから、
来年からは、がんばってよ。。」
と、親切にやって頂きました(^-^)v

期限は3月15日。
ずーっと気になってたもんだから、
無事に提出し終わって、ホッとしてます。

そんな、こんなで、お疲れちゃんの脳ミソに、
コメダを注入~♪
確定申告からの~コメダ♪_a0279685_16404016.jpg

たっぷりアイスオーレに、
クリームソーダに、
ミニシロノワール。

あっ、一人でこの量じゃないですよっ。
もちろんBooもいっしょです。

確定申告にかかった三時間程、一人で
文句も言わず、ずーっとロビーのベンチで
待っていましたよ。

私なら間違いなく発狂してるよ・・・。

気の長い息子でよかったわい。

クリームソーダでチャラって事でっ!
ゴメンね~(^_^;)))
by nanakumama | 2013-03-03 16:21 | 食べ物

春日井市白山町6-1-1(金)(土)のみ営業中。open10:00~18:00 ゆるーーーくゆるーーーく営業中。 月1でさらにゆるゆるなヨルクマやってます♪

by nanakumama
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31