うれしいお客さま♪

先週のおはなし。

先週ナナクマopenに力をめいっぱい貸して
くれた、親友が来店してくれました♪

もぅ、彼女、彼女の旦那さん=お師匠さん
の力なしでは、今頃まだ切り刻んだ木の山に
囲まれて、ギブアップしてたことでしょう。

私の言葉足らずのザックリなイメージと
立体図をかこうと思って、
もはや幼稚園児級になった絵を、
形にしてくれたり。

かれこれ15年以上の付き合いなので、
変なものは、変と言ってくれるし、
軌道修正をしてくれるので、
思い込み、思いつき、暴走ガール
(ガールって歳でもないけど…)の私には、
ホントにありがたい友達です。
a0279685_23402669.jpg

そんな彼女がブレゼントしてくれた多肉ちゃん。
「腐らせちゃダメよ」の忠告付き(笑)
プレッシャ~。
a0279685_0121347.jpg

今のところ元気に育っています。
(5日めですもんそりゃそーだわな。)
[PR]
by nanakumama | 2013-02-12 23:27 | お店

春日井市白山町6-1-1 open※10:00-16:00          土日祝休み    ゆるーくゆるーく営業中
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31